イベントバナー

 

 

兵庫県高砂市から「伊右衛門の特茶」をいただきましたキラキラ

 

 

 

兵庫県高砂市

【ふるさと納税】サントリー 伊右衛門 特茶 500mlペット 24本×1ケース

寄付金12,000円

 

 

 

 

30営業日以内に出荷という事で、我が家にも約一か月程度かかり佐川急便で到着しましたキラキラ

 

 

 

 

流通している箱そのままでの到着ですひらめき電球

 

 

 

 

賞味期限は来年の7月でした。

 

 

 

 

楽天ふるさと納税のページによると、こちらの返礼品は

 

脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
京都福寿園の茶匠が厳選した国産茶葉を使用し、香り豊かな味わいに仕上げました。
「伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の「分解」に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品です。

 

 

との事で、ゴルフ以外ほどんど運動しない、体脂肪が気になる夫の為にいただきました。

 

 

 

 

本当は運動して欲しいのですが、言っても聞かないんですよね~えー食事は野菜多めにして気を付けているのですが、そもそも家で食事をとる回数も少ないので・・・、困った物ですあせる

 

 

 

 

沢山いただいたので、せっせと飲んでもらいましょう!

 

 

 

 

少しでも改善すると良いな~~キラキラ

 

 

 

 

兵庫県高砂市のみなさん、有難うございました!

 

 

 

※いただいたのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー