イベントバナー

 

 

 

徳島県阿波市から「レタス」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

徳島県阿波市

【ふるさと納税】無農薬 野菜 詰め合わせ セット レタス 計7個

寄付金 5,000円 

 

 

 

 

こちらは2022年12月に初めていただき、今回2回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ前回いただいた時の記事

 

 

 

 

年末年始を挟み、ご寄付から約3週間弱でクロネコヤマトにて届きました気づき

 

 

 

 

箱の蓋を開けるとこんな感じ目

 

 

 

 

以前はレタスがそのまま入っていたのですが、今回は新聞紙などで包むように入っていましたキラキラ冷気対策かな?

 

 

 

 

お手紙は初回のお手紙とは異なり、繰り返しの寄付に対するお礼が書いて有って胸キュンですキューン

 

 

 

 

全て出してみました気づき

 

 

 

 

グリーンリーフが3個、フリルレタスが4個の計7個キラキラ全て大きいですニコニコ

 

 

 

 

今回も、根本付近が折れてしまっていたフリルレタスがひとつありましたあせる

 

 

 

 

傷む前に、このような葉から早めに食べてしまいますよ歩く

 

 

 

 

石川県加賀市の温泉玉子と一緒にサラダに気づき

 

 

 

 

こちらのフリルレタスは本当にみずみずしくて、芯まで美味しくいただけます目がハート

 

 

 

 

他には、自作のパンにはさんでサンドイッチを作ったり気づき

 

 

 

 

ハムエッグの付け合わせにしたりと、今回もあっという間に食べきってしまいそうです立ち上がる気づき

 

 

 

 

徳島県阿波市のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー