イベントバナー

 

 

 

 

かなり前になりますが、広島県呉市から「ローストビーフ 🐮」をいただきました気づき

 

 

 

 

広島県呉市
【ふるさと納税】肉 希少部位 ザブトン 職人技 ローストビーフ 1kg
寄付金10,000円

 

 

 

 

私の不在中に届いたので宅配業者さんは分かりませんが、昨年末にご寄付して今年の3月初旬に到着しました気づき

 

 

 

私がご寄付した時は順次配送だったのですが、発送月が選べるように変更され、現在は12月発送のみ指定可能となっています驚き大人気なんですねあせる

 

 

 

 

箱にはこのようなシールが貼ってあったようですほんわか

 

 

 

 

箱を開けるとこのような状態目(息子が撮影してくれましたカメラ笑

 

 

 

 

ローストビーフ×3パック、ローストビーフソース 10個、レホール5個が入っています立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

提供元であるジャムチキフーズさんのオンラインショップの案内や、ローストビーフの食べ方の説明が書かれたリーフレットも入っていましたよキラキラ

 

 

 

 

テレワークで自宅にいた息子のランチにローストビーフ丼を作りましたニコニコ加賀市の温泉玉子も乗せました気づき

 

 

 

 

作ったと言っても、薄く切ってご飯に乗せただけの簡単ランチキラキラサラダも付けましたよOK

 

 

 

 

私がここまで作って出したら、自分でレホールとマヨネーズを混ぜて、わさびマヨネーズを作って、この上からかけていました笑美味しく食べる為には労力を惜しまないタイプグッ

 

 

 

 

私はローストビーフサラダにして食べました気づき

 

 

 

 

切れ端部分はサンドイッチにしたりして、一本をあっという間に食べてしまいましたよニコニコ音譜

 

 

 

 

とろけるようなお肉では有りませんが、柔らかくって美味しいですほんわかキラキラ

 

 

 

 

広島県呉市のみなさん、ありがとうございました~立ち上がる

 

 

 

 

いただいたのはこちらですキラキラ

 

 

 

 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー