イベントバナー

 

 

 

 

福岡県嘉麻市から「とよみつひめ(イチジク)」をいただきました気づき

 

 

 

 

福岡県嘉麻市
【ふるさと納税】いちじく とよみつひめ 秀品 合計1.2kg 
寄付金 8,000円 

 

 

 

 

こちらは、2021年に初めてご寄付し、今回が2回目となりますほんわか↓前回いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じ目

 

 

 

 

今回も綺麗なイチジクですニコニコハート

 

 

 

 

須坂市のブラックビートと一緒にいただきました目がハート気づき甘くて美味しい~

 

 

 

 

でも、我が家ではサラダに入れて食べる事が多いのですよグッ気づき

 

 

 

 

皮は剥かずにカットして、レタス、チーズ、胡桃と一緒に盛りつけて、バルサミコ酢と蜂蜜とオリーブオイルで作ったドレッシングで食べると最高~立ち上がる気づき

 

 

 


JAふくおか嘉穂さん、福岡県嘉麻市のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

※現在お品切れ中ですが、私は2023年3月5日にご寄付しましたキラキラ

 

 

 

※今回ご紹介したJAふくおか嘉穂の「とよみつひめ」は、福岡県桂川町さんでは、まだ受付中ですよ立ち上がる気づき

 

 

 

 

9月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー