イベントバナー

 

 

 

 

 

長野県須坂市から「ブラックビート(ぶどう)🍇」をいただきました気づき

 

 

 

 

 

長野県須坂市
【ふるさと納税】【隠れた人気ぶどう】朝採り発送 ブラックビート約1kg(約2~3房)
寄付金 8,000円 

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

 

箱を開けると、須坂市さんの返礼品のパンフレットと目

 

 

 

 

可愛らしいシールが入っていましたニコニコカワイイ~ハートでも、何に貼ろうかな笑

 

 

 

 

こちらの返礼品は2~3房で約1kgのブラックビートを頂けるのですが、我が家には2房届きました目がハート気づき

 

 

 

 

大きくて立派なぶどう🍇リモコンと比較するとこんな感じです立ち上がる大きい~

 

 

 

 

脱粒は一つも有りませんでしたよグッさすが須坂市のぶどう気づき

 

 

 

 

粒も大きいですね、500円玉より少し大きいくらいです驚きハッ

 

 

 

 

黒系ブドウが大好きな夫は出張で不在なため、ちょっとお先につまみ食いを・・・笑

 

 

 

 

皮も剥きやすく、大粒なので食べ応え抜群目がハートオイシー

 

 

 

 

ブラックビートは、「藤稔(ふじみのり)」と「ピオーネ」を交配して生まれた新しい品種だそうで、食べると巨峰よりサッパリしています(ちょうど昨日巨峰を食べ終わったばかりなので、まだ味を覚えていました笑

 

 

 

新しい品種だからか寄付金額も控えめ(8千円)だったので、贈答品の様なブラックビートをとってもお得にいただけましたOK

 

 

 


越ナチュラフルーツさん、長野県須坂市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですキラキラ何度かお品切れを繰り返し現在受付中ですが、9月15日頃までの発送なのでそろそろ受付終了かもしれませんおやすみ

 

 

 

 

 

 

8月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー