イベントバナー

 

 

 

 

久しぶりに朝食をアップしようと思ったら、全体像を撮り忘れていましたあせる最近、お料理を作っても撮り忘れて食べちゃうんですよね泣き笑いボケたかな?

 

 

 

 

メインしか見えませんが、今朝は安芸高田市の鶏むね肉とお豆腐で作ったハンバーグ、トマトとキャベツの中華スープ等気づき

 

 

 

 

お豆腐ハンバーグでお腹を膨らませる作戦ですグッ夫の糖質オフダイエットは、自宅ではまだ続けていますよキラキラ外で何を食べて居るかは分からないけれどね真顔スン

 

 

 

 

今日は暖かかったので、大掃除を頑張りましたグッ

 

 

と言っても、まだまだ先は長い不安

 

 

 

 

最近登場していなかったワンコ達も元気ですよわんわんわんわん

 

 

 

 

あ、でもチビ犬の耳がまた"ぐじゅ"っとして来たので、エリザベスカラーを付けて点耳薬で様子見中です悲しい

 

 

 

 

最近は日が暮れるのが早くなったので、お散歩も日中に行く事が増えましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

15時なのに、こんなに影が長いんですよキラキラ

 

 

 

 

そういえば、先日所用で銀座へ行った時に、以前から食べたかった「塩パン屋」さんへ行って来ました気づき

 

 

 

 

凄い行列に一瞬ひるみましたが、わざわざ遠回りをしたのだからと思い、並びましたよ指差し

 

 

 

 

結構並ぶし、まとめて購入する人もいるのかな?個数制限されていましたキラキラ

 

 

 

 

行列に並んだまま店内へ進み、レジで注文するシステムです指差し

 

 

 

 

 

私は、塩パン3個、焼きいも塩パン、塩メロンパン、ミルクフランス、あんバターを各1個購入しました気づき

 

 

 

 

美味しかったけれど、バターが強すぎで老体にはちょっとキツイかな泣き笑い男性陣は美味しいと言っていましたよOK

 

 

 

 

行きたいお店(食べたい物)が沢山有るのですが、出不精なのでわざわざ行く事は滅多に無く、何かのついでにしか行かないため、全然クリアできないんですあせる

 

 

 

 

この間、担当の美容師さん(私よりも年上の女性)に「私達には時間が無いのよ物申す」と言われたのですが、そうだよな・・・悲しい

 

 

 

 

やりたいことは早めにやらなきゃねひらめきエへへ

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

 

楽天ブラックフライデーが始まっていますねキラキラ私がご寄付予定なのはこちら指差し

 

 


 

先日の楽天マラソンで"あかつき"のご寄付をしたので、今回は"南水"を気づき頂いた時の記事キラキラ

 

 

我が家の春の風物詩キラキラ今年もご寄付しますよハート頂いた時の記事キラキラ

 

 

食べた事が無い大粒のサクランボ"紅てまり"キラキラ楽しみひらめき

 

 

寄付金額5千円で10キロの貴重な玉ねぎキラキラ

 

 

こちらは母へキラキラ

 

 

我が家の定番ハート頂いた時の記事キラキラ

 

 

 

 

25日にご寄付予定なので、お品切れにならないことを祈るひらめきオネガイ

 

 

 

他は、みなさんのブログも参考にさせて頂きますねキラキラ

 

 

 

 

そして、先日お得なマンゴーをご紹介しましたが、同じ大宜味村の別の提供元さんからも同じ内容の返礼品が受付開始しましたよ指差し

 

 

こちらは以前頂いたことが有るので、気になる方は過去記事をチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

参考になれば幸いですぽってりフラワー

 

 

 

 

よろしければ本日更新の返礼品記事もご覧くださいハート

 

 

 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー