イベントバナー

 

 

 

 

 

沖縄県大宜味村から「マンゴー」をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

沖縄県大宜味村

【ふるさと納税】訳あり品!!大宜味村産マンゴー【2Kg・白箱】2022年発送

寄付金10,000円  

 

 

 

 

こちらの返礼品は昨シーズンに続き、今回で2回目のご寄付となります音譜

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

↓等級などの表記は有りません

 

 

 

 

箱を開封するとこんな感じです。昨年入っていたマンゴーのリーフレットは有りませんでしたほんわか

↓昨年はこんな感じでした目

 

 

 

 

少し小さめのマンゴーが7個も入っていましたよ目がハート

 

 

 

 

訳ありの理由は「色むら」と「小さな傷」ですかねおやすみ

 

 

 

 

では、さっそくカットしていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

少し小さめなので3人で分けるとこんな感じになりますOK

 

 

 

 

こちらのマンゴーも皮を剥いてしまえば訳ありとは思えない美味しさニコニコ美味しい~音譜

 

 

 

 

青森県五所川原市のCA冷蔵ふじと一緒にひらめき電球

 

 

 

 

寄付金額一万円で2キロのマンゴーがいただけるのは、私が知る限りこちらの沖縄県大宜味村と、先日ご紹介した沖縄県南風原町しかないのですが、今シーズンは両方ともご寄付出来てラッキーでしたニコニコ

 

 

 

 

他の自治体さんでお得なマンゴーの返礼品をご存じの方がいたら教えてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 


沖縄県大宜味村のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※現在お品切れとなっていますが、私は2021年11月下旬に楽天ふるさと納税より申し込みましたひらめき電球

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー