イベントバナー

 

 

 

 

青森県五所川原市から今シーズン2回目の「CA冷蔵ふじ🍎」をいただきました。

 

 

 

 

青森県五所川原市

【ふるさと納税】 【訳あり 不揃い】 りんご ふじ 10kg 【CA貯蔵 リンゴ】【選べる 配送時期】

寄付金16,000円

 

 

 

 

 

こちらの返礼品は2021年4月に初めてご寄付をし、今回で4回目のご寄付となる「CA貯蔵のりんご」になります音譜※「CA貯蔵」についての、詳細はこちらの記事で!

 

 

 

 

 

いつも通り、クロネコヤマトのクール便で届きましたにっこり


 

 

 

 

寺田フルーツさんのリーフレットもいつも通りニコニコ

 

 

 

 

一段目 20個気づき

 

 

 

 

二段目 18個気づき

 

 

 

 

訳あり品という事で、小さな傷がついた物が沢山有りました。配送期間の終わりに近いせいか、今までいただいた中で一番多かったです目

 

 

 

 

でも本当に小さな傷なので、食べる時にその部分だけ削れば問題なしOK

 

 

 

 

さて、りんごは今回も朝食でいただいています!シャッキシャキのリンゴがこの時期にいただけるなんて本当に嬉しい目がハート

山形県寒河江市の紅秀峰愛媛県八幡浜市の清見と一緒に乙女のトキメキ

 

 

 

 

そのままいただくだけでなく、りんごのドライフルーツも作ったのですが、今回は前回と作り方を変えて作ってみましたグッ

 

 

 

 

前回はお水を入れて煮たのですが、今回は砂糖をまぶして一晩おき、リンゴから染み出た水分だけで煮ました。乾かす時間が短いような気がしますニコニコ

 

 

 

 

寺田フルーツさん、青森県五所川原市のみなさん、美味しいリンゴ🍎を有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※現在受付期間外となっていますが、私は2022年6月上旬に申し込みましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー