イベントバナー

 

 

 

 

山形県寒河江市から「紅秀峰🍒」をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

山形県寒河江市

【ふるさと納税】 さくらんぼ 「紅秀峰」 500g 秀品 L〜2Lサイズ

寄付金10,000円

 

 

 

 

さくらんぼの旬は短く、しかも佐藤錦と紅秀峰の旬は2週間程しか変わらないため、どちらかだけいただけば十分かなと思い、ここ数年さくらんぼのご寄付は「紅秀峰」のみにしていたのですが、今シーズンは久しぶりに「佐藤錦」も申し込みましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

立て続けに届くのを避けるために、同じ農園さんの佐藤錦と紅秀峰にご寄付し、「できれば間隔を空けて欲しい」とお願いしたところ、佐藤錦の到着から10日後に紅秀峰が到着しましたほんわか有難うございますラブラブ

 

 

 

 

ゆうパックで届きました気づき

 

 

 

 

蓋を開けると、緩衝材の上にリーフレットが入っています目

 

 

 

 

箱の横のシールにサイズ等の表記は有りませんが、「秀 L〜2Lサイズ」との事です目

 

 

 

 

先日いただいた佐藤錦(L)と比較すると粒が大きいので、2Lサイズだったのかなニコニコ音譜すみませんピントがずれてます泣

↓佐藤錦

 

 

 

 

いつものように、朝食でいただきましたほんわか青森県五所川原市のりんご愛媛県八幡浜市の清見と一緒に乙女のトキメキ

 

 

 

 

大きいので食べ応えがありますねニコニコそして佐藤錦より酸味が少ないので、甘みを強く感じます目がハート

 

 

 

 

丸松青果さん、山形県寒河江市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※現在受付期間外となっていますが、私は2021年12月中旬に申し込みました。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー