イベントバナー

 

 

 

 

山形県寒河江市から「佐藤錦🍒」をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

山形県寒河江市

【ふるさと納税】 さくらんぼ 「佐藤錦」 500g Lサイズ 秀品

寄付金10,000円

 

 

 

 

返礼品でいただくサクランボはここ数年「紅秀峰」にしていたのですが、今シーズンは久しぶりに「佐藤錦」も申し込んでみましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 
 

ゆうパックで届きました気づき

 

 

 

 

蓋を開けると、緩衝材の上にリーフレットが入っています目

 

 

 

 

その下には綺麗な佐藤錦がニコニコ音譜

 

 

 

 

箱の横のシールにサイズ等の表記は有りませんが、「秀 Lサイズ」との事です目

 

 

 

 

昨年は山形県内で広く発生した霜害による被害が有りましたが、今年は豊作なのかな?昨年いただいた紅秀峰より赤いかも~ほんわか

 

 

 

 

お味も、とっても甘いです目がハート

青森県五所川原市のりんご愛媛県八幡浜市の清見緒に乙女のトキメキ

 

 

 

 

山形県寒河江市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※現在受付期間外となっていますが、私は2021年12月中旬に申し込みました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー