イベントバナー

 

 

 

 

沖縄県南風原町から「マンゴー」をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

沖縄県南風原町

【ふるさと納税】【2022年発送】家庭用アーウィンマンゴー2kg(限定100個)

寄付金10,000円  

※寄付当時より寄付金額が変更となっていますあせる

 

 

 

 

 

こちらの返礼品は1万円の寄付でマンゴーが2kgもいただけるという事で、見つけた時に興奮して、申込開始と騒いでいたあのマンゴーです笑

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きました目

 

 

 

 

 

箱を開封するとこんな感じですほんわか

 

 

 

 

マンゴーのリーフレットの裏には食べ方の説明が書いてありました歩く

 

 

 

 

 

 

割と大き目なマンゴーが5個目がハート

 

 

 

 

家庭用という事で、傷や色むらが有ります。

 

 

 

 

では、さっそくカットしていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

大きいので3人で分けてちょうど良いくらいでしたOK

 

 

 

 

昨年は気取って飾り切りをして載せていましたが、今年は通常運転で笑

 

 

 

 

うーん、美味しいハートキズが有っても剥いてしまうので、問題なし!味はとっても美味しいですニコニコ音譜

 

 

 

 

大好きなマンゴーの季節が来ました立ち上がる気づき

 

 

 

 

沖縄県南風原町のみなさん、有難うございました!

 

 

 

 

※ご寄付したのはこちらですが、寄付当時より寄付金額が変更となっていますあせる

 

 

 

 

 

 

イベントバナー