イベントバナー

 

 

 

 

広島県安芸高田市から「冷蔵むね肉 8kg」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

広島県安芸高田市

【ふるさと納税】鶏肉 広島熟成どり むね肉 8kg (2kg×4) 

寄付金 12,000円 ※10月以降も内容に変更は有りませんおやすみ

 

 


 

こちらの返礼品は2023年6月に初めていただき、今回3回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓前回いただいた時の記事キラキラ


 

 

 

9月10日にご寄付し、2週間強でクロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

 

発泡スチロールの蓋を開けるとこんな感じ目

 

 

 

 

2キロ入りのパックが4つで計8キロです立ち上がる気づき

 

 

 

 

賞味期限は到着日より一週間でしたキラキラ

 

 

 

 

こちらのお肉は冷蔵で届くため、直ぐに調理できるのでとっても便利ですグッ

 

 

 

 

今回は3パックを開封し、形を整えた後に全て鶏ハムにしました歩く

↓この袋を使って、低温調理していますキラキラ

 

 

 

 

前回までは下味をして冷凍していたのですが加熱後に冷凍したほうが美味しかったので、今回は全て加熱してから冷凍しましたよOK少なく見えますが、リモコンと比較すると大量なのが分かるかな笑

 

 

 

鶏ハム以外には、三条市の天ぷら鍋で揚げてからシソ入りのタレと絡めた物や

 

 

 

 

 

チキンソテーなどにしましたほんわか

 

 

 

 

成型した時に出たお肉は冷凍したので、ミンチにしてつくねでも作ろうかなと思います目がハート
 

 

 

 

広島県安芸高田市のみなさん、有難うございました流れ星

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜

 


 

 

10月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

イベントバナー