イベントバナー

 

 

 

 

千葉県船橋市から「キウイフルーツ」をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

千葉県船橋市

【ふるさと納税】船橋産キウイフルーツ5.0kg未追熟バラ詰め【傷み補償分を入れて約5.2kg】

寄付金11,000円

 

 

 

 

昨シーズンまでは、同じ船橋市の「やまちょう園」さんの大玉キウイを頂いていましたが、なかなか受付が開始されなかったので、今シーズンは「まるり」さんにご寄付しましたハート大玉でないからか、寄付金額も千円少なかったですほんわか

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

 

↓等級や玉数などの表記は有りませんキラキラ

 

 

 

 

箱を開けると、追熟や返品交換についてのリーフレットが入っていました目

 

 

 

 

 

その下にはキウイが沢山目がハート大玉指定では有りませんでしたが、かなりの大玉ですハート

 

 

 

 

硬さチェックをしながら全部出してみましたキラキラ全部で36個入っていましたよニコニコ

 

 

 

 

左が硬い、右がもう少しという感じで、全体的に硬い感じです(←私基準グッ

 

 

 

 

過去記事をチェックしたら、以前いただいた大玉キウイより数か少ないので、大きさにばらつきは有るものの、こちらの方が大玉かもしれないですねほんわか

 

 

 

 

3日ほど部屋の隅で追熟させてからいただきましたキラキラ

 

 

 

 

天童市のこうとくと一緒にキラキラ

 

 

 

 

我が家は酸っぱいのが苦手なので、かなり柔らかくなるのを待ち、甘くなってからいただいていますおやすみ


 

 

小布施町のぐんま名月と一緒にキラキラ

 

 

 

 

今シーズンは大玉でなくてもいいやと思ってこちらを選んだのですが、嬉しい誤算でしたほんわか1月配送分はどうかなキラキラ

 

 

 

千葉県船橋市のみなさん、有難うございました流れ星

 

 

 

11月配送分は受付が終了しましたが、12月、1月、2月配送分は受付中ですニコニコ我が家は1月と2月にご寄付済みですハート

↓12月キラキラ

 

↓1月キラキラ

 

↓2月キラキラ

 

 

 


 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー