イベントバナー

 

 

 

千葉県船橋市から「大玉キウイフルーツ🥝」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

こちらの大玉キウイは2020年に初めていただいてから、今回で6回目のご寄付となりますが、やまちょう園さんのキウイフルーツを返礼品で頂くのは8回目となりますうさぎのぬいぐるみいつも有難うございます

 

 

 

 

 

千葉県船橋市

【ふるさと納税】キウイフルーツ  ヘイワード 5kg 有機栽培 追熟済 大玉  やまちょう園

寄付金11,000円

 

 

 

 

今回も、ゆうパックで届きましたキラキラ

 

↓等級や玉数などの表記は有りません。

 

 

 

 

 

 

「やまちょう園」さんのリーフレットもいつもと同じですニコニコ今回はキウイのリーフレットが入っていました気づき前回は忘れちゃったのかな?

 

 

 

 

硬さチェックをしながら全部出してみましたキラキラ全部で42個入っていましたよニコニコ

 

 

 

 

左がとても硬い、真ん中が硬い、右がもう少しという感じで、11月にいただいた時よりも全体的に硬い感じです(←私基準グッ

 

 

 

 

今回、いつもより小さい気がして過去記事をチェックしたら、個数的には変わり有りませんでしたあせる大きさにマヒしてしまっているようです笑失礼しました

 

 

 

 

しばらく追熟させてから朝食で頂きました歩く花巻市のはるか愛媛県八幡浜市の星乃まどんなと一緒にキラキラ

 

 

 

 

到着から1か月半も経っているのに、はるかの蜜が凄いです~目花巻市の贈答用りんご詰合せ、ずっとチェックしていたのですが、結局受付再開されませんでした大泣き来シーズンも寄付金額据え置きで受付けて欲しいなうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

少し硬めで切ったので(待ちきれなかった笑、まだ酸味が強いですが美味しい~目がハート

 

 

 

 

やまちょう園さん、千葉県船橋市のみなさん、有難うございました~ニコニコ

 

 

 

 

※現在受付は終了していますが、私は2022年4月上旬にご寄付しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー