イベントバナー

 

 

 

千葉県船橋市から「大玉キウイフルーツ🥝」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

こちらの大玉キウイは2020年に初めていただいてから、今回で5回目のご寄付となりますが、やまちょう園さんのキウイフルーツを返礼品で頂くのは7回目となりますうさぎのぬいぐるみいつも有難うございます

 

 

 

 

千葉県船橋市

【ふるさと納税】キウイフルーツ  ヘイワード 5kg 有機栽培 追熟済 大玉  やまちょう園

寄付金11,000円

↓現在は12月と、1月発送開始分の受付中ですキラキラ

 

 

 

 

 

今回も、ゆうパックで届きましたキラキラ

 

↓等級や玉数などの表記は有りません。

 

 

 

 

 

「やまちょう園」さんのリーフレットもいつもと同じですニコニコ

 

 

 

 

一番大きいキウイをリモコンと比較してみす。大きさ伝わりますかね?キラキラ

 

 

 

 

キウイフルーツの上下を押して、硬さを確かめながら全て出します目

 

 

 

 

何か動いていると思ったら、可愛いお客様が笑

 

 

 

 

今回は全部で39個入っていましたよニコニコ

 

 

 

 

硬さで分けて並べましたキラキラ左が硬め、真ん中がもう少し、右上が食べごろ、右下は少し熟れ過ぎな感じです(←私基準グッ

 

 

 

さっそく右下のキウイを食べてみました歩く

 

 

 

 

甘~~~~~い目がハート少し熟れ過ぎかと思いましたが、味がぼけている事も無く美味しいですキラキラ

 

 

 

 

昨年も11月に頂いたキウイは柔らかいものが多かったのですが、今回も同じような感じですねほんわか

 

 

 

 

硬さ別に袋に入れて野菜室で保管しますキラキラ

 

 

 

 

翌日の朝食に、カットしていただきましたうさぎのぬいぐるみ山形県天童市のこうとく和歌山県九度山町の平核無柿山形県西川町のラフランスと一緒にキラキラ

 

 

 

 

やまちょう園さん、千葉県船橋市のみなさん、有難うございました~ニコニコ

 

 

 

 

↓現在は12月、1月発送開始分の受付中ですキラキラ

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー