イベントバナー

 

 

 

 

山形県天童市から「りんご(こうとく)」をいただきました気づき

 

 

 

 

山形県天童市

04A0330 りんご(こうとく)3kg

寄付金10,000円

※ふるさとチョイスからご寄付しましたキラキラ

 

 

 

 

こちらは昨年「蜜がたっぷり入ったりんごが食べたい」という母の為に探したところ、猫ばあさんのブログで「こうとく」というリンゴの品種を知ったのですが、既に受付期間が過ぎていた為、今年こそはと今シーズンの受付開始日にご寄付した返礼品になりますキラキラ(いつも素敵な情報を有難うございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

クロネコヤマトで届きましたキラキラ

 

↓15個入っているようです目

 

 

 

 

箱の中には緩衝材用のネットが乗せられて、その上にお手紙が入っていました気づき

 

 

 

 

この時点で、りんごの良い香りがしていますほんわかキューン

 

 

 

じゃーん気づき

 

 

 

 

ひとつひとつネットに包まれて、取り出すのが大変なくらいギチギチにリンゴが詰まっていますニコニコ

 

 

 

 

早速カットしてみると、うわ~~~~驚きハッ

 

 

 

 

すごい蜜ニコニコ気づき

 

 

 

久しぶりにリンゴを食べたので、甘酸っぱくてとっても美味しいです目がハート

 

 

 

 

直ぐに食べない分はラップで包んでから、野菜保存用のビニール袋に入れて野菜室で保管しますOK

 

 

 

 

和歌山県九度山町の平核無柿と一緒にキラキラ

 

 

 

 

母も入っている蜜の多さにびっくりして喜んでいましたニコニコ来シーズンもご寄付したいですキラキラ

 

 

 

 

山形県天童市の皆さん、有難うございました!立ち上がる笑い

 

 

 

 

※現在受付期間外となっていますが、私は2022年3月上旬に申し込みましたひらめき電球


 

↓楽天ふるさと納税からご寄付可能な「こうとく」がありましたよほんわか


 

 

 

 

 

キラキラ繰り返しご寄付しているイチオシの返礼品ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー