イベントバナー

 

 

- 気分アガる!果物編 -

 

 

 

 

 

 

 

 

私の果物イチオシの返礼品は、何度も同じ農園さんから頂いているキウイフルーツです立ち上がる大きい~

 

 

 

 

 

ある特定の品種が気に入って、色々な自治体さんから頂いている果物もありますが、こちらのキウイは千葉県船橋市の「やまちょう園」さんからしか、いただく事が出来ませんほんわか

 

 

 

「やまちょう園」さんからは、2019年に「大/小混合」のキウイを初めて頂いてから昨年までに計6回キウイをいただいており(大玉は4回)、今シーズンも11月と1月到着分をご寄付済みです(つまり計8回ご寄付済みとなっています)キラキラ

 

 

 

大きいことも嬉しいポイントですが、発送時期が3期間から選ぶことができるうえ、冷蔵庫で保管するとびっくりする位長持ちするので、柑橘系をあまり好まない我が家の男性陣の冬のビタミン補給に大助かりしているんですよニコニコ

 

 

 

~過去記事~

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら11月発送分は受付が終了していますが、12月~と来年1月~の分はまだ受付中ですよグッ

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ!返礼品で紅まどんなと同品種の「愛果28号」という柑橘を知ることができ、2016年に初めてご寄付をしてから昨シーズンまでに愛媛県宇和島市の「ワールドファーマーズ」さんから計8回いただいています立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

↓一度受付中止になりましたが、現在復活中キラキラ11月30日までの受付です立ち上がる笑い

 

 

 

今までいただいていて何も不満は無かったのですが、実は今シーズンは同じ寄付金額で量の多い返礼品を見つけてしまったので、そちらに浮気をしてしまいました真顔

↓現在は受付していませんあせる

 

 

 

私がご寄付済みの愛果28号と同じ寄付金額で同量の返礼品が、同じ自治体さんでまだ受付中ですよ立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

今申し込める、イチオシの果物でした~立ち上がる笑い

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー