イベントバナー

 

 

 

 

岩手県花巻市から、「贈答用りんご詰合せ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

岩手県花巻市

【ふるさと納税】りんご ミックス 贈答用(約5kg)3〜4種類 詰め合わせ

寄付金10,000円

 

 

 

 

 

 

ご寄付から10日程でクロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

品種などの記載は有りませんキラキラ

 

 

 

 

段ボールを開けると、立派なリンゴがたくさん立ち上がる気づき

 

 

 

 

星の金貨 1個気づき

 

 

 

 

紅あかり 2個気づき

 

 

 

はるか 1個気づき

 

 

 

 

サンふじ 4個気づき

 

 

 

 

シナノゴールド 2個気づき

 

 

 

 

ぐんま名月 2個気づき

 

 

 

 

の計12個ですニコニコ

 

 

 

 

3~4種類の詰合せという事で、4種類入っていたら良いなと思っていたのですが、6種類も入っていました目がハート

 

 

 

 

しかも、食べてみたかった「紅あかり」や大好きな「名月」、初めて見た「星の金貨」まで入っていて大満足です立ち上がる立ち上がる立ち上がるワーイ

 

 

 

 

サンふじをカットしてみましたほんわかキラキラ

 

 

 

 

蜜も入ってシャッキシャキで新鮮キラキラさすが贈答用という感じでしたほんわか

 

 

 

 

他のリンゴもカットして朝食でいただいていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

シナノゴールド気づき

千葉県船橋市の大玉キウイフルーツ愛媛県八幡浜市の星乃まどんなと一緒にキラキラ

 

 

 

 

ぐんま名月気づき

 

 

 

 

現在お品切れとなっていますが、受付期間は1月31日までなので、復活しないかと毎日チェックしています笑

 

 

 

 

同じ返礼品が来シーズンも有ったら、わすれずに申し込みたいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

岩手県花巻市のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

※現在お品切れとなっていますが、私は2022年12月中旬に楽天ふるさと納税より申し込みましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー