イベントバナー

 

 

 

 

長野県小布施町から「ぐんま名月(りんご)」をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

長野県小布施町

【ふるさと納税】【訳あり】ぐんま名月 約3kg 6~12玉

寄付金5,000円 ※現在お品切れとなっていますおやすみ

 

 

 

 

こちらは2022年に初めてご寄付をし、今回が2回目となりますほんわか音譜↓前回いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました気づき

 

↓等級や階級の表示は有りませんキラキラ

 

 

 

 

箱を開けると、おぶせファーマーズのリーフレットが入っていて目

 

 

 

 

その下には、訳ありりんごと返品に関するリーフレットも入っていましたよキラキラ

 

 

 

 

こちらは6~12玉で3キロいただけるのですが、我が家に到着したのは12個立ち上がる

 

↓昨年は7個でしたキラキラ

 

 

 

 

最近我が家に到着する丸い果物は、箱の中で乱れている事が多いのですが、今回は転がっていないなと思ったら、ひとつだけ逆さまになっていたものを発見驚きハッ

 

 

 

 

続くようなら、ヤマトさんに言わないとダメかなと思いつつ、言い出しにくい・・・あせる

 

 

 

 

到着した時にちょうど夫が居たので、さっそく1個カットしてみましたよほんわか

 

 

 

 

今年も甘い~立ち上がる気づき新鮮なので、サクサクしてとても美味しいですOK
 

 

 

 

ただ1個、青りんごかと思うほど緑色のものが有ってあせる食べて見たら、熟していないのか味も青っぽいんです泣

 

 

 

 

これは、火を通してお菓子かお料理に使おうかなキラキラ

 

 

 

 

その一つを除いては、みんな甘くて美味しい物ばかりでしたよグッ九度山町の柿と一緒に朝食でいただきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

やはり3キロくらいが、我が家にはちょうど良い量ですねほんわかキラキラ

 

 

 

 

長野県小布施町のみなさん、有難うございました流れ星

 

 

 

 

※現在お品切れとなっていますが、私は2023年4月下旬に申し込みましたひらめき電球



 

 

 

11月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー