イベントバナー

 

 

 

 

昨日アップした記事で、空気を読まずペディキュアバトンを止めてしまった私ですが、優しいブロ友アルさんが繋いでくださいました~マニキュア気づき

 

 

 

 

 

 

私のブログを良く見てくださっている方ならご存じだと思いますが、アルさんはプロ並みのチョコレートやケーキ、クッキーを作るだけあって細かい作業が得意なようで

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンのサンプルのような、素敵な付け爪まで作られていました~ニコニコこりゃ参った

 

 

 

 

本職は音楽関係なのに、ステージ衣装をご自分で作ったり、お菓子もプロ並みだし、お庭で沢山お花も育てて居たり・・・そのうえ、ネイリストにもなれそうなんて、鉄人!驚きハッ

 

 

 

 

いや違うスーパーウーマン?リボンワンダーウーマンかな?笑

 

 

 

 

なにしろ多才なので、是非アルさんのブログもチェックしてくださいねうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

 

という事で、せりかさん、リーヌさん、ご心配おかけしましたが、なんとか繋がりましたほんわかハート

 

 

 

 

アルさん、本当に有難う~うさぎのぬいぐるみキューン

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー