イベントバナー

 

 

 

 

日頃から仲良くさせていただいている、アルさんのプレゼント企画に応募し、またまた見事に当選しました立ち上がる気づき

 

 

 

 

といっても、今回は全員当選にして下さったので、威張るほどの事では無いのですが・・・ほんわかテヘ

 

 

 

今回のプレゼントはクッキーですハート

 

 

 

 

到着した箱を開けると目

 

 

 

 

あー前から気になっていたクッキーだニコニコ

 

 

 

 

「アルがと」キューン

 

 

 

もうひとつの、これ、凄いんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?グッ(←ドヤってますが、私が作ったわけではありません笑

 

 

 

 

もちろん可愛いだけでなく、味も美味しくいただきましたほんわか

 

 

 

そして、クッキー気づき

 

 

 

 

全種類出してみましたキラキラお店で売っている商品みたいですよねハート

 

 

 

 

サクっと軽い物が多いので食べる手が止まらず、息子達とわいわい話しながら、あっという間に完食しちゃいました笑

 

 

 

 

私は、初めて食べた押し花クッキー(2時くらいの位置のピンクのもの)が香り豊かで特に美味しかったなほんわか

 

 

 

 

そして、一緒に入っていた白い箱気づき

 

 

 

 

ケーキも入れて下さってました~立ち上がるばんざーい

 

 

 

 

相変わらず上手い表現ができませんが、とにかく美味しい~~目がハート

 

 

 

 

こちらは紅茶のロールケーキなのですが、なんかカリッとしている驚きハッ多分ロールケーキのスポンジ部分にカリッとする何かを塗ってからクリームを乗せたのかな?とっても美味しい~ほんわかハート

 

 

 

 

こちらは、桜が効いていて「和」な感じですキラキラたまらん目がハート

 

 

 

 

今回もとても美味しかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

アルさん、本当に有難うございました~。これからも末永く仲良くしてくださいねハート

 

 

 

 

よろしければ、本日更新の返礼品記事もご覧くださいキラキラ

 

 

 

4月5日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー