イベントバナー

 

 

 

千葉県勝浦市から「訳あり銀鮭塩サバセット」をいただきました気づき

 

 

 

千葉県勝浦市
【ふるさと納税】人気アイテム詰め合わせ 塩銀鮭(切り落とし)1.5kg+ 塩サバ 1kg 合計約2.5kg
寄付金10,000円

 

 

 

 

こちらの返礼品は以前、銀鮭切り身や、銀鮭カマ骨取り塩サバをいただいた、西川さんのお品になりますほんわかキラキラ

 

 

 

 

ご寄付から約一週間ほどで、佐川急便で届きました気づき

 

 

 

 

 

中を開けると、それぞれが大きな袋に入っているのが見えます目レシピ集も以前はカラーコピーでしたが、立派な冊子になったんですね~ほんわかキラキラ

 

 

 

 

賞味期限は到着から約10か月気づき

 

 

 

 

銀鮭の訳ありの理由は「切り落とし」という事ですが、そういった尾身が多少あるものの、ほとんどは綺麗な切り身でした立ち上がる気づき

 

 

 

 

そして、塩サバの訳ありの理由は「大きすぎてトレイに入らないから」ニコニコという事で、とっても綺麗な半身が7枚入っていましたよOK

 

 

 

 

さて大量にいただきましたので、すぐに使わない分は小分けして私愛用の例の真空パックに入れて冷凍保存します歩く

 

 

 

 

 

 

 

塩サバは大きいので2枚を三人で分けました気づき

 

 

 

 

イイ焼き上がりニコニコこちらのサバ、とっても脂がのっていて美味しいですハート

 

 

 

 

いつも朝ご飯とは思えないメニューで皆さんを驚かせている我が家の朝ご飯も、焼き魚が有るだけで、朝食っぽい仕上がりに笑

 

 

 

 

銀鮭も焼きました気づき

 

 

 

 

こちらも美味しいです~ほんわか

 

 

 

 

サバは、塩抜きすれば南蛮漬けも作れますよグッ

↓この保存容器に入れるだけで、”やった”感のでる優れもの笑マラソン期間中は値下げされています気づき

 

 

 

 

西川さん、千葉県勝浦市のみなさん、ありがとうございました~立ち上がる

 

 

 

いただいたのはこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー