イベントバナー

 

 

 

 

日頃から仲良くさせていただいている、アルさんのプレゼント企画に応募したところ、見事に当選しました!

 

 

 

岡山在住のアルさんには、息子が岡山出張の際に(私への)お土産は何が良いか相談させていただいたりと、以前からお世話になっております愛飛び出すハート

 

 

 

当選したプレゼントはこちら!

 

 

 

チョコレート乙女のトキメキ

 

 

 

 

アイシングクッキー乙女のトキメキ我が家のお花と色目がぴったりだったので一緒に写してみましたラブラブ

 

 

 

なんと手作りです!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

いつも素人離れしたケーキやクッキーなど作っていらっしゃるブログを見て、「食べたいな~よだれ」と思っていた願いが叶いましたキラキラ

 

 

 

 

何が何でも全種類食べたい私指差しですが、家族におすそ分けしたい気持ちも一応有るので、もったいないですが半分にカットしました。ごめんなさいあせる

アルさんのブログのチョコレートの説明と紐づけて、左から右へ向かって

1段目:青い桃、キャラメル、スターバックス

2段目:バナ王、シャンパン、マンゴー

3段目:はちみつれもん、ピスタチオ、ラフランス

では無いかと推測してみる・・・・キメてるキラキラどうかな??

 

 

 

まず、ピスタチオ・・・・おぉ~~ピスタチオ!!ピスタチオのダイスも入って、ピスタチオ感半端ないですOK(←アホみたいな感想ですみません)

 

次はバナ王・・・ふぅーーー(鼻から息を出す)バナナだ~~🍌

 

そして、青い桃・・・・おぉーフレッシュな果物の感じが凄い~目がハート

 

 

 

作り手が、がっかりするようなコメントですみません泣き笑いとっても美味しいのですが、味を表現するのって難しいですね。まだ3つしか食べてないですが、どれもこれも美味しくって一気に全部食べきる自信あります!グッ

 

 

 

甘いものに目が無い息子も「え、手作り??凝視」「美味しい!売り物レベル!よだれ」と私と同じく鼻の穴を膨らませながら食べておりました笑

 

 

 

 

そして、アイシングクッキー

 

 

 

 

「食べるの勿体ない~~飛び出すハート」と言いつつ、ひとつ食べましたがアイシングが甘くて忘れかけていた乙女の味目がハートオイシ―

 

 

 

 

残りのチョコとクッキーは、今日のおやつにゆっくりいただきますニコニコ

 

 

 

 

アルさん、本当に有難うございました~。これからも末永く仲良くしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー