イベントバナー

 

 

 

 

みなさん、「ペディキュアバトンマニキュア」ってご存じですか?あし気づき

 

 

 

 

私も知らなかったのですが、先日、過保護母の会会長である、リーヌさんがバトンを受け取っているのを見て、「へぇ~こんなキラキラした世界も有るのねリボン」と思っていたら指輪

 

 

 

 

そのバトンが、過保護母の会幹部役員である、せりかさんを経由して乙女のトキメキ

 

 

 

 

なんと私に回ってきました不安ヒィー

 

 

 

 

え、私??不安あせる間違いじゃない?

 

 

 

 

本来キラキラした世界とは無縁の私ですが、やっぱり私は持っている女キメてるフフン(←誰も言ってくれないから自分で言う泣き笑い野生の勘が働いたのか、一か月ほど前に人生初のフットネイルをしていましたマニキュアあし気づき

 

 

 

 

という事で、人生初フットネイルマニキュアを記念して、この度お引き受けした次第です(前置きが長くてスミマセンあせる

 

 

 

 

とは言え、こんなオバサンの足、ブログにアップしてダレトク??真顔だよね~

 

 

 

 

仕方ないので助っ人を頼みましたハート

 

 

 

 

ピッチピチの3歳わんわんとの共演ですあし

 

 

 

 

あ、もう一人(匹)いますOK

 

 

 

 

こちらは11歳わんわんですが、私よりはぴちぴちよグッ

 

 

 

 

え、助っ人たちは爪じゃなくて足だって??あせるですよね~泣き笑い

 

 

 

 

では、爪をどうぞ(左:先住犬の後ろ足あしあと、右:チビ犬の前足あしあとわんわんわんわんうぅ、トリミングへ行ったばかりなので、爪が見えないあせる

 

 

 

 

こんな事ばかりしていると怒られそうなので、玄関の鏡越しに撮った、ちゃんと趣旨に沿った一枚を最後に小さく・・・もやもや

 

 

 

 

お目汚し失礼いたしました泣き笑い

 

 

 

 

そしてバトンですが、私の仲良くしているブロ友さん達を思い返してみると、皆さんお仕事をされていたり、趣味に夢中だったり、あちらこちらに飛び回っていたりと、お忙しい方ばかり悲しい

 

 

 

 

中には「ネイルは爪が息できなそう」と言っていた方もいらっしゃったので(見ましたよ笑、大変申し訳ないのですが、私でストップさせていただきます泣人にお願いするの苦手なんです悲しい空気を読まずに、スミマセンあせる

 

 

 

 

心優しいリーヌさんが、次の方を紹介してくださるとも言ってくださったのですが、せりかさんから派生しているバトンが私以外にも有りますので、そちらに託しますね指差し

 

 

 

 

この度バトンを下さった、せりかさんのお陰で、普段縁のないキラキラ世界の貴重な経験が出来ました乙女のトキメキ本当に有難うございました~ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー