ペディキュアバトンにっこり





私のお料理のこマメちゃん先生から



なんと(OvO)



私にまでペディキュアのバトンが



回ってきました。(*☻-☻*)😁







手入れを怠っているアラフィフの足で



本当ににごめんなさい🙇‍♀️







ずるっちい😆ですが



モノトーンにさせてもらいました✌︎('ω'✌︎ )







ちなみにお色は

 私の大好きな紫です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






そして次にバトンを渡しても良いでしょうか。

下矢印

お二方のリブログのやり方が


分からなくて本当ににごめんなさい❣️笑い泣き





1人目はいつも、オシャレネイルを 


 
されていらっしゃる



プルメリアちゃん




オシャレ番長で母の会の役員でもある
 


せりかちゃん
  

上記のお二方にお願いしても


宜しいでしょうか、。うさぎ





ご迷惑をおかけしますが


何卒よろしくお願いします🙇‍♀️




無理だったら遠慮なく断ってねん。ニコニコ




でもプルメリアちゃんは頑張っておくれ😆



 


ところで


私が紫色のネイルをしたのには


訳が少々ございまして




昨日頑封じの神社に行ってきました。






私の大好きなやっちゃんをイメージして



紫陽花色のパープルで


行ってきました。ニコニコ




 

御所の西にある


菅原天満宮院神社です。





もちろん学問の神様です。






道真公がお生まれになった時に



お使いになった井戸水があります。







こちらの境内に頑封じの神様が



祭られてあります。







梅丸大神です。







京都では頑封じの神社として



有名な神社です。ニコ







父が癌に罹患した時から



ずっとお参りしております。





どうか





私の大好きなブロ友ちゃんたちの



癌も封じられますように。にっこり







このリーヌがずっと参るから


大丈夫だᕦ(ò_óˇ)ᕤ







ハムスターうさぎねずみ






母と一緒に行き



この日のランチは






私の大好きな近くのおうどん屋さんで



茶そばのきつねそばをお昼に



いただきました。






夕飯ハムスター






とうもろこしごはん


アジの酢豚風


だし巻き


卯の花


オクラ


フルーツトマト




デザートはプラムでした。爆笑




映えない盛り付けで失礼致しました。


(๑>◡<๑)