イベントバナー

 

 

 

 

先日夫が、「ねぇ、さな、頼んでおいたクローゼットの防虫剤ってまだ変えてない?」と聞くので、「もう全部変えたよ~」と返事をしたら「だって”お取替え”の表示が出ているよ」って・・・

 

 

 

嘘でしょ、取り替えてから一か月も経ってないよ~あせる

 

 

 

 

あ、本当だ・・・不安

 

 

 

 

同じタイミングで交換した、一階の部屋のものは表示が出ていないので、場所が悪いのかなあせる

 

 

 

 

季節外れの洋服を保管している場所に取り付けた分、全てに表示が出てる悲しい

 

 

 

 

ホームページで確認したら、「使用環境によって1年持たない事も有る」とは書いて有るけれど一か月も持たないなんて、そんなこと有る??

 

 

 

保管している場所は5畳くらいの空間なので、もしかして「ウォークインクローゼット」用じゃなかったのが悪かったのかなと思い、一階と同じものを買いに行って、交換しました指差し

 

 

 

 

なんで最初からこちらにしなかったのかというと、買い置きが有ったのでそれを使ったんですグッでも、良く見ると「HANSHIN Tigers」って書いて有るあせる

 

 

 

 

そういえば、黒と黄色の箱に入っていた気がするけれど、ネットで調べても全然出て来ないあせる何年前のものだったのかしら不安調べたらタイガースが最後に優勝したのは2005年だけれど、まさかねあせる

 

 

 

という事で、開封しなくても経年劣化していたのかもしれません笑ちょっと様子を見てみますね指差し

 

 

 

 

毎朝ワンコ達を、ベランダに出してリフレッシュさせているのですが、狭いせいか走り回る事はしないため、最近は少し歩いたり日向ぼっこをしたりして、5分位で部屋に帰りますキラキラ

 

 

 

 

ちび犬、アレルギーが悪化したのか、またガジガジと体を噛むことが多くなり、ふたたびエリザベスカラー生活となってしまいましたわんわんあせる

 

 

 

 

今飲んでいる「アポキル」という薬で抑えきれていないのかもあせる飲み切ったらもう一度病院へ行って相談しなくっちゃ。痒いんだろうなと思うと、見ているのが辛いです悲しい

 

 

 

 

 

先日、キッシュの話が出たので、「私が作ったキッシュも、なかなか美味しかったでしょ?」と夫に言ったら、全く覚えていませんでしたちょっと不満

 

 

 

 

ブログにアップしているだけでも2回作っているのに、これは痴呆なのでしょうか真顔いや、きっと興味がないだけだな

 

 

 

 

 

 

という事で、冷凍庫にパイシートが有ったので、久しぶりに作ってみましたよ指差し

 

 

 

 

具は、しめじ、ほうれん草、泉佐野市の泉州たまねぎ、冷凍庫に入っていた、国東市のベーコン旭川市のアスパラ等、有り合わせの材料を炒めて気づき

 

 

 

 

卵液と混ぜて、パイシートを引いたお皿に入れて焼くだけ気づき

 

 

 

 

食べたら思い出すかしら笑

 

 

 

 

毎年この時期になると、夫の会社の方からメロンを頂くのですが、今年は特別美味しかった目がハート気づき

 

 

 

 

 

夫は出張で不在なので、まだ食べておらず、早く食べて貰わないと熟し過ぎてしまうあせるお裾分けもしましたが、私がせっせと食べて居ます目がハートシアワセ~

 

 

 

 

そんな夫が100円均一で買って来た我が家のスライサー、その価格約1500円不安なんで・・

 

 

 

 

夫曰く、会社の備品を買いに行って一緒に買ったそうなのですが、お店がとっても混んでいて、会計を分けて貰うのが申し訳なく、領収書も貰わずに全部自腹にしたそうです・・・真顔

 

 

 

 

会社の備品に私物を紛れ込ませる人は、たまにいると思うけれど(ダメだけれどねあせる、こんな人、初めて見たわよあせる

 

 

 

 

値段は高いけれど、物は所詮100均のスライサー。切れなくなってしまったので、今度こそ良い物が欲しいと思い、色々な方のブログで見たこちらを悩み中指差し

 

 

 

でも、最初はとっても切れ味が良かったのよね~キラキラしかも、何年か持ったし真顔頻繁に買い換えたほうが良いかしら。ますます、悩みますあせる

 

 

 

 

今回の楽天お買い物マラソンは全然進まずあせるのんびりしながら探したい所ですが、別居中の息子から「迎えに来て~ニコニコ」と連絡が有ったので、これから息子を迎えに行ってきます車DASH!DASH!

 

 

 

 

今晩は久しぶりに家族が集合するんですニコニコ楽しみハート

 

 

 

 

そんな日々でしたキラキラ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中気づき

 

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー