イベントバナー

 

 

 

 

大分県国東市から「真空パック小分けベーコン」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

大分県国東市

【ふるさと納税】ベーコン スライス 1.2kg 60g×20パック

寄付金 10,000円 

 

 

 

 

我が家で返礼品のベーコンと言えば、岩手県矢巾町のベーコンだったのですが、昨年末から受付が終了しており、急遽他に探すことにあせる

 

 

 

岩手県矢巾町のベーコンは冷蔵で届くため、小分けして冷凍できていたのがお気に入りの理由だったので、最初から小分け冷凍されているこちらにご寄付しました立ち上がる気づき

 

 

 

 

年末にご寄付し、一か月半程度でクロネコヤマトにて届きました気づき

 

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じ目

 

 

 

 

60g入りのパックが20個で合計1.2キロです気づき

 

 

 

 

それでは、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

なんとなく、漂う高級感目がハート

 

 

 

 

ベーコンエッグにして、朝食でいただきましたよ気づき

 

 

 

 

岩手県矢巾町や埼玉県本庄市のベーコンよりお肉っぽい味がします(表現が下手でスミマセンあせる

 

 

 

 

徳島県阿波市のレタス石川県加賀市の温泉玉子と一緒にサラダにしたり気づき

 

 

 

 

硬めに茹でたブロッコリーとソテーしたり気づき

 

 

 

 

我が家では他にも、セロリの葉や、キャベツ、ピーマン等もベーコンと炒めて食べますが、ベーコンと炒めると、たいてい美味しくなりますよね笑

 

 

 

 

大分県国東市のみなさん、有難うございましたほんわかキラキラ

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜

 

 

 

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー