イベントバナー

 

 

 

 

埼玉県本庄市から「切り落としベーコン&ロースハム」をいただきました立ち上がる笑い

 

 

 

 

埼玉県本庄市

【ふるさと納税】<訳あり>切り落としベーコン&ロースハム 【11211-0132】

寄付金7,000円

 

 

 

 

こちらの返礼品は2021年4月に初めてご寄付し、今回で3回目のご寄付となりますほんわか

 

 

 

 

ご寄付から一週間程で、クロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

280g入りのベーコンが4パック気づき

 

 

 

450g入りのロースハムが2パック気づき

 

 

 

 

 

賞味期限は両方とも到着から一か月足らずという感じでしたが、こちらのお品は冷蔵で届くので、小分けして冷凍保存できるのでとっても便利なんです立ち上がる笑い

↓小分けにはお気に入りのこちらを使用ニコニコ

 

 

 

ハムはサラダに入れたり気づき

 

 

 

 

ほうれん草とグラタンにしたり気づき

 

 

 

 

ベーコンは、ドデカパンに入れたりと、毎日の食卓でチョコチョコと使用していますうさぎのぬいぐるみキラキラ

↓本当に混ぜるだけ!私はオーブンで焼いていますが、トースターでも作れますOK

 

 

 

 

 

訳ありという事で、いびつな形の物も入っていますが、気にしない方にはとってもお得なセットだと思いますよニコニコ私はカットして使う事が多いので気にしない~OK

 

 

 

 

↓詳しいレビューは、過去記事をご覧くださいうさぎのぬいぐるみ

 



 

 

埼玉県本庄市のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです気づき


 


 


 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー