イベントバナー

 

 

 

 

今晩20時から、楽天お買い物マラソンがスタートしますねキラキラ

 

 

 

 

マラソンスタートと同時に、お得で美味しい鳥取県南部町の新甘泉(梨)の受付が再開しますよほんわかいただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

他にも、ずっとお品切れだったブラックビートも受付再開していますので、気になる方はチェックしてみてくださいねひらめき電球私はブログを始める前に他の自治体さんからブラックビートを頂いた事があるのですが、とても美味しかったんです(私は、ご寄付済みハート

 

 

 

 

では、私がご寄付&購入を予定しているのは以下の通り立ち上がる気づき

 

 

 

先日ご寄付した分がもうすでに無くなりそうなので、頑張るダイエッターたちの為に再度ご寄付ほんわか冷蔵で届くので便利ですハート

 

 

お気に入りのカレーパウダーがマラソン期間中お安くなる様ですニコニコ気づき

 

 

こちらの我が家必需品の雑穀米も、マラソン期間中お安くなる様です立ち上がる気づき

 

 

ブロ友さんのブログで知り、気になったCICA気づきこちらのサプリが良さそうなので、認知症予防で母に飲んで貰おうと思っていますほんわか私も一緒に飲んでみるつもり笑

 

 

 

 

他には、ご寄付しようと思っていて悩み中の品々・・・・。つまり、まだ寄付していませんあせる

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、まだまだ悩み中なので、みなさんのブログも参考にさせていただきますねほんわかキラキラ

 

 

 

 

7月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

イベントバナー