イベントバナー

 

 

 

 

鳥取県南部町から新甘泉(梨)をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

鳥取県南部町

【ふるさと納税】新甘泉[梨](5kg箱)8月下旬出荷予定<数量限定>

寄付金12,000円 

 

 

 

 

こちらの返礼品は昨シーズンに続き、今回で2回目のご寄付となります音譜

 

 

 

2016年に初めて新甘泉を頂いてから自治体さんは決めずに、最初に見つけた寄付金額一万円で5キロの返礼品に毎年申し込んでいたのですが、今まで新甘泉でハズれた事は有りませんOKいつもオイシー

 

 

 

今シーズンも寄付金額1万円で5キロの新甘泉も有ったかも知れませんが、待てずに昨年いただいて良かった南部町さんにご寄付しました笑(軒並み新甘泉の寄付金額がアップしているので、南部町さんは少額な方だと思いますあせる

 

 

 

 

ゆうパックで届きました。

 

 

 

 

昨年は10玉でしたが、今年は9玉驚きハッ

 

 

 

中に入っているリーフレットやシールなども昨年と同じでしたうさぎのぬいぐるみ

 

↓昨年の様子目

 

 

 

 

9玉の梨、リモコンを置いてみました。大きい~~立ち上がる音譜

 

↓昨年の様子目

 

 

 

 

さっそくカットしていただきました。お皿が小さく見える~笑和歌山県橋本市の巨峰と一緒にうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

今年も甘くてジューシー目がハート美味しいですラブラブ

 

 

 

 

大きいので一度に一玉を食べきることが出来ません。りゅうちゃんママさんと同じく、半分ずつ大切に頂いていますほんわかキューン一緒~

 

 

 

 

※和歌山県橋本市の巨峰と山形県からいただいた最後の白桃と一緒にうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

やっぱり新甘泉は美味しいですね~~ニコニコ


 

 

鳥取県南部町のみなさん、有難うございました!音譜

 

 

 

 

※いただいたのはこちらですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー