イベントバナー

 

 

 

 

 

和歌山県橋本市から「巨峰」をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

和歌山県橋本市

【ふるさと納税】【2022年夏発送】 たねなしぶどう 巨峰(3房〜5房)約2キロ ぶどう【1269744】

寄付金10,000円  

 

 

 

 

佐川急便で届きました気づき家族が受け取ってくれたので、紐が切られています笑

 

↓等級は"秀"でした目

 

 

 

 

蓋を取るとこのような状態です気づきこの状態で冷蔵庫に入れられていましたあせる

 

 

 

 

大小合わせて5房の巨峰が入っていましたよニコニコ気づき

 

 

 

 

「では、さっそく切り離し作業をするぞ!」と意気込み、ひっくり返したら、あれれ泣

 

 

 

 

2房から汁が出ていましたあせる

 

 

 

 

そのうちの1房にはカビのような粉がついた粒が・・・絶望

 

 

 

 

でも脱粒はほとんど無く、3房中2~3粒でしたグッ左上は、脱粒していたものと、カビていた粒の周辺の物で、洗わずに保存するのはいやだったので、洗ってすぐに私が食べました笑

 

 

 

 

食べてみると、甘くて美味しい~立ち上がる気づき種無しだったので、甘さが心配でしたが美味しいですOK

 

 

 

 

ぶどうの中でも特に巨峰が好きな夫も大喜びの美味しさでしたうさぎのぬいぐるみ

青森県五所川原市のCA冷蔵ふじ鹿児島県徳之島町のミニマンゴーと一緒に音譜

 

 

 

 

巨峰を食べると、夏の終わりが近づいてきたのを感じますほんわか今日も涼しいし、暑さももう少しかな音譜

青森県五所川原市のCA冷蔵ふじ山形県の白桃(あかつき)と一緒に音譜

 

 

 

 

ぶどうのシーズンが始まりましたねニコニコハートのバルーンイヤッホー

 

 

 

 

和歌山県橋本市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※現在受付は終了していますが、私は2021年12月上旬に申し込みましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー