イベントバナー

 

 

 

明日から始まるお買い物マラソンに向けて予定を立てました歩く私が購入&ご寄付しようと思っているお品はこちら立ち上がる気づき

 

 

 

記事にしていないのですが、昨年いただいて美味しかったこちらの素麺気づき

 

 

 

ブロ友アルさんが以前美味しいと言っていた峰満イエローに初挑戦気づき

 

 

 

ほどよい大きさのようなので、こちらのエビを気づき

 

 

 

我が家の夏の必需品気づき前回のマラソンでご寄付したジャスミン茶がまだ届かないので、早めにご寄付キラキラ

 

 

 

以前から気になっていた牛肉気づき11月発送分の受付が開始されまたのですき焼き用にニコニコ

 

 

 

前回のマラソンでご寄付できなかった、こちらのトロロニコニコ

 

 

 

 

 

そして、5月配送分の受付が復活したのでこちらは悩み中あせる

 

 

 

ブロ友さんの評価が高い、こちらのエビも悩み中あせるこちらはご寄付では有りませんおやすみ

 

 

 

 

今のところはこんな感じですが、また変わるかもしれませんあせるみなさんのブログも参考にさせていただきますねほんわかキラキラ

 

 

 

 

よろしければ本日更新の返礼品記事もご覧くださいキラキラ

 

 

 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー