イベントバナー

 

 

 

 

かなり前になりますが、茨城県土浦市から「スペアリブ🐷」をいただきました気づき

 

 

 

 

茨城県土浦市
【ふるさと納税】佐藤畜産の極選豚 スペアリブ3kgセット
寄付金10,000円

 

 

 

 

こちらは2021年9月に初めてご寄付し、今回2回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓前回いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

 

こちらの1キロパックが3つ入っています気づき

 

 

 

 

 

前回もそうでしたが、一つの塊が大きすぎるので、カットしますグッ

 

 

 

 

左側の列が骨付きなのですが、スペアリブと言いつつ骨が少ない~ニコニコ

 

 

 

 

骨が少ない事が不満な方も居るかもしれませんが、我が家は食べるのが面倒だと夫が骨付き肉を嫌うので、こちらのパックがちょうど良いのです笑

 

 

 

 

我が家で定番の醤油とハチミツで漬けてから焼く、オーブン焼きや気づき

 

 

 

 

1Kgを全部使って作ると、お皿に乗り切りませんあせる

 

 

 

 

りんごが有ったのでネットのレシピを参考に、いつもと違うオーブン焼きも作りました立ち上がる

 

 

 

 

いつもよりパリッとして、こちらも美味しかったです目がハート

 

 

 

 

スペアリブは、味付けしてオーブンで焼くだけでご馳走に見えるので、便利ですよね~グッ

 

 

 

 

茨城県土浦市のみなさん、ありがとうございました~立ち上がる

 

 

 

 

いただいたのはこちらですキラキラ


 

 

 

 

 

5月7日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー