イベントバナー

 

 

 

兵庫県高砂市から「伊右衛門の特茶ジャスミン」をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

兵庫県高砂市

【ふるさと納税】サントリー 伊右衛門 特茶ジャスミン 500mlペット 24本×1ケース

寄付金12,000円

 

 

 

 

特茶を2回ほどいただき常備しているのですが、「ジャスミン茶も美味しいんだよ」と夫からリクエストがあり、こちらにご寄付をしましたキラキラ

 

 

 

 

佐川急便で届きました。

 

 

 

 

ご寄付した時は、「30営業日以内に出荷」となっていましたが、我が家には20日程で到着しましたよニコニコ

 

 

 

 

前回特茶を頂いた時に、箱が簡素なものになっていて驚いたのですが、今回も同じ箱で到着ひらめき電球横からボトルが見えます目補強のテープも一緒!

 

 

 

 

楽天ふるさと納税のページによると、こちらの返礼品は
 

健康的に気分の切り替えができて生活にメリハリを作る、体脂肪を減らすのを助ける特保のジャスミン茶。
 

との事で、特茶に比べると説明が随分と簡単なので、サントリーの公式HPをチェックすると

 

 

「伊右衛門 特茶」同様、脂肪分解酵素を活性化させる働きがある「ケルセチン配糖体」を配合し、“体脂肪を減らすのを助ける”トクホのジャスミン茶です。
特級・一級のジャスミン茶葉を中心に使用することで、力強い華やかな香り立ちを実現しました。また、京都の老舗茶舗「福寿園」の茶匠が厳選した国産緑茶を加えることで、上品な香りと爽やかですっきりとした渋みを実現しました。

 

 

との事です。ほうほう、やはり「ケルセチン配糖体」が入っているようですねキメてる

 

 

 

 

賞味期限は2022年7月でしたOK

 

 

 

 

常備してあると、きちんと飲んでくれるので助かるのですが、食品庫がこんなことに・・・不安

 

 

 

 

兵庫県高砂市のみなさん、有難うございました!

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー