イベントバナー

 

 

 

 

今シーズンは楽天ふるさと納税での取り扱いは無いと思っていた、船橋市やまちょう園さんの大玉キウイの受付が開始されていました驚きハッ

 

 

 

 

↓いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

私は受付が開始されているのに気が付かず、昨日、同じ船橋市のまるりさんにご寄付してしまいましたが、受付開始を待っていた方はチェックしてみてくださいねOK

 

 

 

 

それでは、私が購入&ご寄付したお品はこちら立ち上がる音譜

 

 

 

登山用のレインウエア気づき

 

 

夫も同じレインウエアを買い回り対策で、別のショップでグッ

 

 

お馴染みのこちら気づきもう食べ終わってしまったので早く来て欲しいほんわか

 

 

 

待ち遠しいキウイ気づき今シーズンは”まるり”さんにしましたキラキラ

 

 

 

 

昨シーズンもいただいたぐんま名月気づき

 

 

昨シーズンもいただいたラフランス気づき

 

 

気が付いたら在庫が無くなっていたので慌てて注文あせる

 

 

 

 

昨日の夜8時すぎからスタートしたので、ここまでしかできませんでした泣

 

 

 

 

衣替え用のクリーニングは上限を超えてしまうので、ワンコのおやつを購入しようかなしっぽフリフリしっぽフリフリヤッター

 

 

 

 

今のところはこんな感じで~す立ち上がる気づき

 

 

 

 

よろしければ、本日更新の返礼品記事もご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

4月5日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー