イベントバナー

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市から「清見オレンジ」をいただきました気づき

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市

【ふるさと納税】ミヤモトオレンジガーデンの「清見7kg」【訳あり】【C25-55

寄付金10,000円

 

 

 

 

ミヤモトオレンジガーデンさんの清見は2020年に初めていただき、今回4回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ前回いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

ゆうパックで届きましたキラキラ

 

 

 

 

昨年と箱が変わり、こんなにカラフルになりましたよ気づき

 

 

 

 

今回もお礼状とリーフレットの他に、皮むきが入っていました目

 

 

 

 

 

清見は全部で34個気づき

 

 

 

 

前回いただいた時は、6.5キロで43個だったのですが、今回は7キロで34個という事で、前回より大きな清見を送っていただいたようですほんわか

 

 

 

 

訳ありという事で、皮にキズが付いた物が有りますが剥いてしまえば関係なしOK

 

 

 

 

さっそくひとつ剥いて食べてみました気づき

 

 

 

 

表皮は簡単に剥けるのですが、房を外す時にちょっとぐちゃぐちゃになりますねあせる

 

 

 

 

味は不知火よりも少しさっぱりしている気がしますほんわかおいしい~キューン

 

 

 

 

カットして朝食でいただきました気づき※大江町の星の金貨(りんご)と、最後の上富田町のキウイと一緒にキラキラ

 

 

 

 

やっぱり、カットしたほうが食べやすいですねOK家族は剥かないと果物を食べません絶望

 

 

 

 

 

愛媛県八幡浜市のみなさん、有難うございましたほんわか気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです気づき5月20日までの受付ですひらめき電球


 

 

 

4月5日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー