イベントバナー

 

 

 

石川県加賀市から「温泉玉子」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

石川県加賀市

【ふるさと納税】温泉玉子 20個入

寄付金 5,000円 

 


 

 

こちらの温泉玉子は2022年11月に初めていただき、今回4回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓前回いただいた時の記事

 

 

 

 

 

10日にご寄付し、21日にクロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

過去3回は、ご寄付から2~3日後には到着していたのですが、今回は10日経っても届かなかったので問い合せをしたところ、直ぐに送っていただけましたおやすみ寄付が殺到していたのかな?それとも忘れていたのかな?あせる

 

 

 

 

賞味期限は、3月13日まで目

 

 

 

 

ローストビーフ丼に入れたり気づき

 

 

 

 

納豆丼に入れたり気づき

 

 

 

 

温泉玉子を入れるだけで、ご馳走感がアップしますよねほんわかキラキラ

 

 

 

 

もう我が家には無くてはならない物になってしまったので、先日の楽天お買い物マラソンでもご寄付し、現在到着待ちですニコニコ

 

 

 

 

石川県加賀市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜


 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー