イベントバナー

 

 

 

 

例年3月初旬に受付開始される、大好きなバラードの受付が昨日から開始されていました立ち上がる気づき

 

↓いただいた時の記事キラキラ

 

 

残念ながら寄付金2千円アップされていますが、私は今シーズンもご寄付しますグッ気づき

 

 

 

 

そして、2年連続で頂いたお節も受付が開始していますほんわか

 

↓いただいた時の記事キラキラ

 

↓今年は個別にご紹介していませんでしたが、お正月のブログにチラッと映っていますあせる

 

 

こちらも寄付金2千円アップされていますぐすんこのご時世、仕方ないですねあせる

 

 

 

 

先日ご紹介した、お得なマンゴーも一瞬受付中止になりましたが受付再開しているので、マンゴー枠に余裕が有る方にはお勧めですよOK

 

↓いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

参考になれば幸いですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

本日更新の別記事です。こちらも読んでいただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

お買い物マラソン始まっていますねキラキラ私の購入&ご寄付予定品です気づき

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です花

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー