大きな出費 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



しかも、実はまだ、こんな(いらない)税金まで払い続けている私…



お金のこと、すごくすごく大事だよね


どうしたって先は不安でしかない。

誰にも迷惑かけない為にもしっかりしないとな。



それにしても世の中「遺族年金」が変わるとか、そうじゃなくてもあまりプラスの情報なんて入って来ないけど、

こんな請求だけはきっちり容赦ない💧




一生懸命働いて、自分の中で慎ましくも生きているつもりだけど、どうしてもこんな金額はデカくて嫌になる!魂が抜ける


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村