ついに来たか | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


最近の私の一番のお気に入りの小さなキラキラ


左右非対称の、少し前にガラス工芸のお店から購入したこちら。




すごくシンプルな小さなもので、ガラスの玉の透明感と、左右の長さが違うこと、そしてどんな服装にでも合いそうだしとても気に入っています。←って言うか今の私にはカジュアル以外の服装は無い〜〜。



一周忌までを何とか生きたから…

そんな思いから、


そこからの私の人生のために思いきってピアスホールを開けた私でした。

私の「ピアス人生」もそこから3年経ちましたニコニコ(ちなみにその時私は46。←子どもたち全員がとっくのとっくに開いてましたが。




やっぱり開けて良かったなにっこり


気持ちが乗らないとか少し重たい時も、耳に付けた途端何かスイッチじゃないけど自分にシャキッと元気が入る気がします。






と、そんなシャキッとしてそうな?私ですが…



今日はついに、


来るか来るかと思っていた諸々の税金の納付書が来ました😣😫😞


私は本当にこれを見ると一気に嫌な気持ち?具合が悪くなりそうだよ…真顔


クラッとく来そうな金額ダウンダウン悲しい


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村