こんな事が苦痛で | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


実は今年も、またこれなんです…




高齢者が多過ぎて、区会の班長は前は一年だったのに今は二年任期です。

なので今年度もうち…私です。



もう子どももいない我が家に、正直「町内会」に入る意味が持てません。

何かの行事、イベントがある?参加するどころか、お付き合いもまるで無いので…


本気で、

本気でここから抜けようかと、私はここにはもう入らないで生きて行こうかと思案中。


……たぶん主人は、そういうものは無難にきちんと?入っておいた方が良いと思う方です。

でも今はもう私ひとりだもんね…

きっと仕方ないと思ってくれるよね。

まぁ、その前にまた、早く行けよ!って話真顔




これから準備して仕事(パート)です。

週末、金土日は私の頑張りどころ。


別に何を頑張るでもなく日々を過ごしている私なので、こんなせめてもの「必要としてくれる場」で、精一杯頑張るぞ!と思っている私です。

そう思わせてくれる、自分を認めてくれる職場にとても感謝ですにっこり


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村