ごきげんよう(^-^)


今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡


昨年の冬至に千さんの次の職場が決まり、時を同じくしてばあやも次のステップに踏み出す気持ちなってきました(二人がリンクしていたのが不思議✨)


冬至を境にぐんとエネルギーも軽くなったように感じます✨✨


年があけて地域の包括センターに連絡をとり、来週センターの方が自宅に来てばあやのことで相談にのってくれる運びとなりました


介護認定の申請などそこから始まります


今まであんなに頑なだった心が解けていったばあや


一時はどうなるかと思いましたが、我が家も新しい風が吹き始めたような感じです


影と光

陰と陽

ポジティブとネガティブ


片方だけでなく両方の出来事を引き受けることが、まるごとのわたしを引き受けることに繋がるように思います


起こった出来事から何を感じたのか

そこから何を学んだのか


そして、大きな視点から眺めた時、陰と陽のどちらもギフト✨


そう気づけた時この世界は愛に満ちていたことを知ることになるのでしょう


2023年は数字からもいろんなことがスピーディー展開されていくような感じがしています


くるっと反転して今まで裏だったものが表に出てくるようなイメージもあります


ビジネスにしても過去の画一的なやり方やノウハウではなく、直感で感じたもの、降りてきたものをどんどん行動にうつしていく


イヤーサイクルの7が自立の数字なので、誰かに今までの成功方法を伝授してもらっている間にまわりの景色がどんどん移っていく感じ


自分で考えて自分で決めてやってみる


繋がるのは内なる自分

内なる自分と事業計画も立てるイメージですね✨


さてさて、嬉しいことに「新春企画✨千と湯婆婆(YOUばあば)のお茶会」がリクエストを頂いて第二弾を開催する運びとなりました♡


本当にありがとうございます🥰


昨年夏からの半年間、ばあやのことを通してたくさんの葛藤や学びがありました


まるで突然起こった大嵐のような出来事に最初は動揺し戸惑い、時には心をかき乱されることもありました。この先一体どうなるのだろうという大きな不安の中、目の前のことをやりこなす日々が続きました


そんななか日々葛藤をしながらも、色々な気づきを得て、私の内なるものが現実に反映されているのだと気がついたとき、周りも柔らかくなっていきました


頑なだったのはばあやではなく私の方


そう気付き固く握りしめていたもの(固定概念や古い価値観など)を手放したとき、ばあやの心もほどけていきました


介護や病気とかだと生や死を間近に感じるので何か特別なことのように感じるかもしれませんが、これは他の出来事にも通じることだと思っています。


そんなお話しをお茶でも飲みながらみなさんと楽しくシェアできたら嬉しいなぁと企画したのが「千と湯婆婆(YOUばあば)のお茶会」です♡


50代の私が感じること

20代の千さんが感じたこと


数秘だと

33番のわたしと

1番の千さん


今回の出来事を通してそれぞれの立場から感じたことです。


千さんは昨日また仕事のことでも面白いことがあったようなので、そんなリアルタイムなお話しもシェアしちゃいますね♡





🎍新春企画🎍 千と湯婆婆(YOUばあば)のお茶会 第二回



日時 2月11日(土)13時〜16時

・場所 小田急線本厚木駅北口徒歩5分 レンブラントホテル厚木ロビーラウンジ

・参加人数 3名(おあと1名さま)

・参加費 3.500円(飲食代別途)
※親子でご参加の場合は親子割として、お二人で6.500円とさせていただきます



以下のメールアドレスからのご連絡でも大丈夫です。
0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。迷惑メールフォルダもご確認ください。)
・参加の会、お名前、ご連絡先、ご住所、生年月日、動機をお書き添えください。
・お申し込みフォームから申し込み後に、翌日まで返信のない場合も上記のメールアドレスにご確認をお願い致します。
 
※ラインでお繋がりのある方はラインからのお申し込みも大丈夫です♪






虹こんな方におすすめ虹

・家族の誰かのことがいつも気になってしまう方
・心配性の方
・繊細さん気質の方
・つい自分のことは後回しににしてしまう方
・仕事についてモヤモヤがある方
・思い込みやこだわりを手放したい方
・意識についてのお話しがしたい方
・新春の大笑いをしたい方
・ただ、千さんとセレブ夫人に会っておしゃべりをしたい方も大歓迎です💕


また、こちらはリクエストも受け付けておりますビックリマーク
今回都合がつかなかったけれど、お話しを聞いてみたい、参加してみたいと思われている方はぜひご連絡くださいね♡
リクエストはおひとり様からでも受付ます✨✨

あなたとの素敵な出合いを楽しみにお待ちしております✨✨


今日もいい日

明日もきっといい1日