ごきげんよう(^-^)

今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡

今日から12月ですね✨
新しい月の始まりです

2022年のイヤーサイクルが6
6の愛の年の締めくくりは9

今月は数秘だと9の月でもあるのです
9はアンカーという意味があります
物事を締めくくる、まとめる、リセット、
そう、総決算みたいな感じです
ここでこの巡りもすごい確率✨

そして、12月は射手座さんのエネルギーのように
意図を放つ力強さも持っています

愛も心におもっているだけでなく
今月は相手に伝えたり表現してみましょう♡

12月はお歳暮やクリスマスもあり
感謝の気持ちをプレゼントで表すのもいいでしょう

プレゼントも大げさでなくて
ハガキやお手紙でもいいんですよ
文字に自分の気持ちを乗せてみる

そして、形あるものだけでなく
優しい笑顔や愛のある言葉
さりげない仕草にも相手を思う気持ちを表現できます

今年最後の月
6の愛に相応しい月になるよう意図して過ごす

それだけで
日常も変化してきます

12は1+2で足すと3にもなります

なので、3とイヤーサイクルの6とマンスリーサイクルの9が隠れています
369です✨

私という宇宙にも愛を送りましょう♡

今年一年日々頑張っている私のことを忘れてはいけませんよ♡

わたしにたくさんの「ありがとう♡」を送る月✨

12月がみなさまにとって素敵な締めくくりとなりますように♡




今日もいい日


明日もきっといい一日






ハート「12月のお楽しみ企画」募集中です💕