ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます💖
 
 
さて、今日はこちらのご紹介です✨✨
えい子さん、素敵な企画をありがとうございましたドキドキ

もう、みんなで何枚試着したか〜ニヤニヤ
 
 
お部屋に入ってずらりと並ぶ素敵なお洋服にトキメク心を抑えられず、あれも、これも〜も手にとって試着する〜。
 
それを優しく見守るニー亜紀子さんドキドキ
何枚も写真まで撮って下さったり、、アドバイスまで頂いたり、、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
「マイナス5kg着痩せを叶える」がキャッチコピーのこちらのワンピース🩱
 
はい、もう本当にその通りでございました〜❣️
 
 
私のぽっちゃり体型だとよ〜くわかりますでしょうウシシ
 
 

財財夫人は、ヨガまでできちゃうパンツスタイルの素敵なお洋服を購入〜ドキドキ
 
 
次のお茶会では、こちらでお迎えしちゃうかもよ〜ドキドキ
 
 
当日は、大好きな方々もご一緒で楽しい時間を過ごすことができました💖
ヤスコさんさくら美香ちゃん財財夫人ゆうこりん、ご一緒できて幸せでした💖
 
 
試着会後のランチでもためになるお話し満載❣️
 
 
こちらのワンピースにご興味のある方は、10月22日にもえい子さん主催のワンピース試着販売会がありますよ〜💖
 
 
お申し込みはえい子さんのブログから〜音譜
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。