☆美術館へ行きました♪ | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

空がちょっと
透明になってきて
 
吹く風が
ひんやりしてくると
 
美術館に行きたくなります
 
 
 

すっかり
 
秋ですね
 
 
 
 
 
前々から
いつか行きたいと思っていた
美術館へ
 
行く機会がありました
 
 

 

 

きれ〜い

 

この眺めを見たかったのだ

 

 

 

運良く

貸し切り状態です

 

 

 

 



わたしと

 

絵の向こう側の

 

対話する

静かな静かな時間

 

 

 

 

 

 

建物が特徴的なので

 

どこを歩いても

芸術的な感じがします

 

 

ただの通路も

不思議な空間へつながるよう

 

 

 

 

人のいない美術館は

 

なんて

贅沢なのでしょうか

 

 

 

画像はお借りしました
 
 
外から見ると
こんな風に宙に浮いています
 
とっても
ローカルな場所にある
ここは
 
ホキ美術館 ですよ
 

 

 

 


内面に

感じるものが

多くなればなるほど

 

繊細に

感じられるように

なればなるほど

 

いつでも

豊かになれそうな

 

 

 

 



今日も明日もありがとう



穏やかに過ごせることが

こんなにも

ありがたいなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花 caoさん情報 花

詳細は こちらへ