☆地球のこと・私のこと | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

金木犀のいい香り
 
 
昨日は
caoさんのお話会でした
 
 
 
地球のことを
 
誕生のときだったり
いまのことだったり
 
人間だけの
星ではない地球
 
 
たくさん聞いて話して
 
 
 
今日は
いろんなものが
キラキラに見えます
 
 

 

 

 

誰かとのご縁で

どんな話が入ってきても

 

それで私は

どうしていくの?

 

ここに尽きますね

 

 

 

 

本当に

いま一瞬が奇跡のよう

 

 

 

ここ最近は

色んな時間がありました

 

 

 

 

 

お祝い事がありました

 

 

去年のいまごろ

ようやく悲しさから上がってきて

 

一年後は

想像もつかなかった

 

 

なにかを

お祝いしたいという気持ちを

感じている自分が

 

嬉しかった

 

 

 

 

 
 
声をかけてもらって
ニー亜紀子さんの 魔法のワンピース
試着会に行ってきました
 
 
 
選んでくれたワンピースです
 
 
 
懐かしい方たち
お会いしてみたかった方たちとで
嬉しかった
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
小さなキッカケは
可能性につながっている
 
 
 
 
思いがけないところに
ふと湧いた
愛おしいという感情を
 
 
丁寧に拾っていきたいし
 
大切に繋げたいです

 

 

 

 

 

右矢印cao’s instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花 caoさん情報 花

詳細は こちらへ