☆アンが見ている世界 | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

赤毛のアン
知っていますよね
 
 
 
ファンの方も多くいると
思います
 
 
 


私も何回も読んだ本です
 
映画やアニメも
観たりして
 
 
 
" E " のつくアン
という台詞はずっと記憶に
残っている
 

 

 

 


なんて綺麗な所なの


と アンが息をのむ程の

グリーンゲイブルズの地に

 


いつか訪れてみたい

 

と 昔は

想像をしていました

 

 

 


 

そのアンのドラマが

先週から始まったので

 

楽しみに観ています

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵なところなの

 

という願いは

とっくに叶っていました

 

 


今日の写真も

お散歩中に撮ったもの

 

 

揺れ輝く緑に

 

青空を泳ぐ白い鳥






ため息が出るほど素敵

 

 

 

 



遠くに行かなくても

あったなんて

 

気がつかなかったなんて

 


ほんとに

私って

 

何を見ていたんだろう

 

 

 

 
 


13歳まで

生きていく場所すらなかった
アンから
紡がれる言葉は
 
宝石のようです
 
 

トラブルには慣れてます

たいていのことは
楽しもう思えば 楽しめるの


 
 


こんな素敵なお話が
100年以上も前に
書かれただなんて
 
 

ドラマを観ながら
 
すぐそばに
感じられるのが
嬉しい
 
 
 
 
 

またひとつ

秋から冬の楽しみが
増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花 caoさん情報 花

詳細は こちらへ