【夏の青春18きっぷ2024+夏の甲子園出場校めぐり】アナログ予定表!

【2024年8月22日(木曜日)】夏の甲子園出場校めぐり、1日の予定&決定表!



とんかつ専門店【いちかつ】(1勝)を出たら、直ぐに【JR両国】(東口)が直ぐだから、お腹の重たいMONSTERさんなとっては、好都合!

東京場所の度に、【いちかつ】は、【御嶽海関】の1勝のゲン担ぎ&必勝祈願に、立ち寄らせて頂いている!(確率は高しw)
確かに、【都営大江戸線】と、間違えそう!

14時26分、さてさて総武線の電車内で、おばあちゃんに席を替わり、気持ちが満足感でいっぱいで、お腹も満腹感でいっぱいで、お次は最後の目的地、東京場所では必ず立ち寄る定番の、JR大塚駅前の繁華街の【ピンサロ】へ、定期検査ではなく、定期検珍へ向かう!

14:29各駅停車【三鷹行き】。次々に総武線は来るから、ホームに来たら、待ち時間ほとんどないから、嬉しいねっ!

ただ、【三鷹行き】は、俺の【三鷹】のイメージが、かなり強すぎて!

三鷹事件(みたかじけん)は、1949年(昭和24年)7月15日に、東京都北多摩郡三鷹町(現在の三鷹市)と武蔵野市にまたがる日本国有鉄道中央本線三鷹駅構内で起きた無人列車暴走事件。詳細は不明で、同時期に起きた下山事件、松川事件と並ぶ国鉄三大ミステリー事件の一つとされている。

三鷹事件
7月16日の現場の様子



三鷹ストーカー殺人事件(みたかストーカーさつじんじけん)とは、2013年(平成25年)10月8日に東京都三鷹市で発生した殺人事件。トラック運転手の犯人の男Aが、元交際相手の女子高生Bにストーカー行為を繰り返したのち刺殺した。

【JR秋葉原駅】で、山手線に乗り換え!
たまに、総武線【秋葉原駅】から、山手線に乗り換える時に、内回りと外回りの、ホームを間違えるから、気を付けないと!
【JR大塚駅】までは、9駅!
14:52目的地の【JR大塚駅】へ、到着!
【JR大塚駅】(改札口)
来ましたよっ!。【JR大塚駅】(北口)
【JR大塚駅】(北口駅前)
駅前の、【回転寿司】も、行ったねっ!と、言うより、🍙おにぎり専門店【ぼんご】に、全く行ってないのに、ブログ作成していて、てっきり思い出した!。もちろん、とんかつ専門店【いちかつ】もイイけど、【ぼんご】に行かないと!。【いちかつ】行っても、帰路で電車の中でも食べられるから、🍙お持ち帰りでも、全然イイしねっ!



翌日リベンジで行った、【ぼんご】の前日(秋場所千秋楽、出羽海部屋千秋楽祝賀会(京王プラザホテル)が終わってから)に、今から行く事となる、ピンサロ【愛に恋】に、行っていたんだねっ!w

大塚駅前繁華街へ、歩いて行きます!

【大塚ピンサロ街】散策!その一、

【大塚ピンサロ街】散策!その二、

【大塚ピンサロ街】散策!その三、

かなり性格が、優柔不断だなっ!w
ピンサロ【RAINBOW】3階【マリンブルー】2階




OL専門サロン【艶女】





前回、来たビルだねっ!
【青春18きっぷ】ソファーの下に落として、駅手前で気が付いて、慌てて戻って来て、フロアに落ちていたと言う!。帰れんくなるところだったやん!w

前回、このお店で食べたねっ!

【大塚女学園】



3回戦、それ⚾️野球。3回転なら【2000円】もあれば、足りるなっ!w
やっぱり、コロナ禍の前は、よく行っていたけど、最近は閉店していたから、行ってないからな!
タイマーを、20分にセットしておく!



1800円を支払い、店内へ!

店内は、もちろん撮影禁止なので、昨年8月に行った、名古屋のおっパブのイメージ画像!で
そして、【客室】へ。

左の奥の④番席に、案内される!
見ただけでは、1人がパックンチョされている、最中である!

お店は、かなり空いている模様。
チラッと見たからには、女の子が3人かな?

①人目が着いたけど、見たからにしわくちゃババァの50歳以上

♪50歳超えてない?
♪わかる!(女)
♪下手したら、55歳くらいじゃない?

いや、俺と変わらないかも?しれない。
50歳超えは、ピンサロでも初めてだなっ!
40歳以上でも、着いた記憶がない!

♪ズボン下げてねっ!(女)
♪糖尿病だから、多分立たないから?
包茎だから、無理にしなくてもイイよっ!
♪なら、手コキしかできないけど!

他のお店は、ちゃんとくわえてくれたけど!

と、言う事で、ババァが着いたと思ったら、さらに手コキでは、立つもんも立たんわっ!
始まっても、やはりびくともしない、【不動明王様】w

お金払っているから、触るだけ触ろうと、オッパイに、マ◯コを触ったら、若干ピクッとだけ、動いた気がした。さらに、気持ちをたかぶらせたら、少し膨らんだ気がした!w

そして、時間がこないと思っていたら、タイマーセットしただけで、スタートボタンを、押していなかった!

1人目のババァの、時間が来た!

②人目が、着いた!

タイマーを、22分にセットする!

年齢は35歳〜40歳くらいかな?。ちょっと、太った女性。

また、糖尿病だから、立たない事を告げる!

②人目は、ちゃんとフェラーリだわさっ!
最初から、柔らかくソフトにゆっくりと、全然感触が違う。コレは、多分いいところまで、行くんじゃないかな?。瞬間、そんな気がした!

大きくな〜〜〜れ!。大きくな〜〜〜れ!

七割がた、大きくなった気がした!

アレ!、アレ!、あんれまぁ〜〜〜〜!

大きく、なってってるじゃん!

オッパイ揉み揉み、ア・ソ・コ・を触り、濡れているのが判り、♪喘ぎ声が出たので、それ好きそれ好きと、♪喘ぎ声を請求する!w

めちゃくちゃ、雰囲気良くなって来た。やっぱり、雰囲気は大事やわっ!。最初の、ババァと全然ちゃうやん!

莉奈ちゃん(太鳳ちゃん)【下町ロケット】発射準備イイですか?


夢にまっすぐ、エクスタシーにまっすぐ、【下半身ロケット】







毎回毎回、♪わたしを、こんなところに、出さないで!プンプン

【発射準備完了!】

10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
零戦w

発射!


22分にセットして、12分で【下町ロケット】が発射したので、ぴったしカンカンの、10分だったねっ!


一気に、飛び出して行ったわっ!w

♪専務!専務!、発射性交ちゃうちゃう、成功しました!
♪また僕も、ココに出す!
【帝国重工専務】(的場俊一役)
♪MONSTERさん、いくら【太陽に吠えろ】(中京テレビ11周年記念特別番組)や、【土曜ワイド劇場】犬山ロケで、お世話になったけど、お店にもお邪魔させて頂いたけど、けしからん!




帰りのお店の階段、めちゃくちゃ、足取りが軽いやん!
あの【夏の甲子園出場校めぐり】3校行って、足の痛みは、どこいった!w
軽快な、足さばきなんだけど!w
【愛に恋】(会いに来ましたやん!w)
愛に恋は、キャバクラの【まな板の鯉】とは、違っていたわっ!w



【記念撮影】しとこ。邪魔が入った!w


7割まで立ったから、【ガッツポーズ】だぜ!
全く立たないのは、男として失格だからな!w

人生、終わってるし!

【いろり庵きらく】
こんな時は、キャバクラ嬢が、お側にいてほしい!w
15時35分

【JR新橋駅】だから、山手線(外回り)だね!
16時03分【JR新橋駅】へ、到着!
【東海道線】へ、乗り換え!(①番線)
16:21普通【伊東行き】
これは、16:12発普通【品川行き】

【次は沼津】。【JR熱海駅】の、乗り換えは?
【JR沼津駅】へ、到着!
【ホームライナー浜松3号】へ、乗り換え!
【乗車整理券】代金を、前もって用意!


【ペットボトル】だけで、コレで2リットルだね!。JR両国駅ガード下の、とんかつ専門店【いちかつ】お茶は、7杯だったかな?
☔雨が土砂降りで、【JR興津駅】で、停車!
【JR草薙駅】でも、停車!

【JR浜松駅】へ到着したけど、そのままホームライナー浜松3号は、普通【豊橋行き】に!








反対方面も、かなり電車が遅れているみたい!
【JR豊橋駅】で、乗り換え!
【JR金山駅】で、乗り換える!
【JR岐阜駅】まで行き、高山線に乗り換えて、【JR鵜沼駅】までだと、車が名鉄犬山遊園駅の近くに停めてあるから、JR鵜沼駅から歩くか?、名鉄鵜沼駅→名鉄犬山遊園駅まで、名鉄を使わないといけないから、この足の疲労では、名鉄を利用しないといけないから、面倒なので、名鉄金山駅から名鉄電車で!
【JR金山駅】で、平日で遅い時間帯なのに、めちゃくちゃ下りるねっ!。さすが【総合駅】
22時36分の、準急【新鵜沼駅行き】あるなっ!
名鉄金山駅からは???

【750円】か!

名鉄の改札で、JRのきっぷと、2つ同時に入れて下さい!と、音声があったから、【青春18きっぷ】と、【名鉄のきっぷ】を入れたら、扉がアカン!
一度、JRの改札を【青春18きっぷ】で出る!
あと、1分後だねっ!







無事に、【名鉄犬山遊園駅】へ、到着!

深夜の夜行高速バスからの、夏の甲子園出場校東京都&茨城県3校と、茨城県稲敷郡阿見町の予科練平和記念館と、同じ阿見町の二所ノ関部屋と、JR両国駅東口ガード下の、とんかつ専門店【いちかつ】と、JR大塚駅前繁華街の、ピンサロ【愛に恋】へ行った、日帰り弾丸ツアーの長旅は、終わりを迎えるのであった!

かなり、めちゃくちゃ疲れたわっ!

【支出】
青春18きっぷ1回分/2410円

JR新宿駅→JR国分寺駅/乗0/21.1/410円
JR国分寺駅→JR土浦駅/乗2/101/1690円
JR土浦駅→JR新小岩駅/乗3/76/1170円
JR新小岩駅→JR両国駅/乗0/6.7/180円
JR両国駅→JR大塚駅/乗1/10.4/240円
JR大塚駅→JR金山駅/乗4/373.2/6380円

※実際は、片道は夜行高速バスだったから、片道10070円で、7660円の、お得でした!


名鉄犬山遊園駅→名鉄名古屋駅690円
夜行高速バス名古屋駅→新宿バスタ2470円
マクドナルド国分寺駅店390円
🚍️バス代金JR土浦駅西口→阿見坂下バス停320円
🚍️バス代金阿見坂下バス停→霞ヶ浦高校前190円
🚍️バス代金霞ヶ浦高校前→JR土浦駅西口230円
🚕タクシー代金JRひたち野うしく駅⇔二所ノ関部屋1600円
🚕タクシー代金JR新小岩駅⇔関東第一1700円
とんかつ専門店【いちかつ】1100円
ピンサロ(2回転)w1800円
セブンイレブン大塚北口店(麦茶)108円
JR沼津駅→JR浜松駅(ホームライナー浜松3号)330円
名鉄金山駅→名鉄犬山遊園駅750円

総合計13467円

【夏の青春18きっぷ】※第2回目





【支出】
🚈青春18きっぷ1回分/2410円

JR鵜沼駅→JR西宮駅/乗3/192.8/3410円
JR西宮駅→JR三ノ宮駅/乗0/15.2/320円
JR三ノ宮→JR播州赤穂駅/乗1/88.5/1520円
JR播州赤穂駅→JR西大寺駅/乗0/40.7/770円
JR西大寺駅→JR鵜沼駅/乗4/337.3/6050円

※実際は、片道6020円の往復12070円で、9660円お得でした!


ツナおにぎり(JR岐阜駅)146円
ミックスサンドイッチ(JR岐阜駅)328円
🚍️JR西宮駅南口(バス)⇒甲子園前230円
🚍️甲子園前(バス)⇒JR西宮駅南口230円
三ノ宮東急REIホテル(サーロインステーキランチバイキング※シニア割引)4200円−▲700円=3500円
ドリンク自販機(JR播州赤穂駅構内)140円
🚕西大寺タクシー(JR西大寺駅⇔岡山学芸館高等学校)
名鉄鵜沼駅前パーキング500円

総合計8684円(内🚈電車🚍️バス🚕タクシーの公共交通機関は4070円)

【夏の青春18きっぷ】※第1回目

【支出】
名古屋高速道路(小牧北→吹上東)1080円
名古屋高速道路(吹上東→小牧北)810円
すき家(朝食)330円

青春18きっぷ1回分/2410円
JR鵜沼⇔JR掛川/所要時間3時間19分/乗り換え3回/距離184.3往復368.6km
※実際は、片道3410円の往復6820円で、4410円お得でした!

エキナカスィーツ(藤田屋大あん巻き)210円
ベルマートKIOSK(トマトのオムライス)128円
🚕タクシー代金(JR掛川駅前⇔掛川西高校)1290円
吉野家の牛丼489円
※ガソリン代(燃料費)は別途

総合計6747円



#青春18きっぷ#夏の甲子園#第106回全国高校野球選手権大会#決勝戦休養日#日帰り旅行#弾丸ツアー#JR両国駅#両国駅東口ガード!#とんかつ専門店いちかつ#総武線#JR秋葉原駅#乗り換え#山手線#JR大塚駅#大塚駅前繁華街#ピンサロ愛に恋#ピンサロRAINBOW#ピンサロ大塚学園#JR新橋駅#JR熱海駅#JR沼津駅#ホームライナー浜松3号#電車遅れ#JR豊橋駅#JR金山駅#金山総合駅#名鉄金山駅#名鉄犬山線#名鉄犬山遊園駅#