人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

足も膝も限界なのに、両国駅から大塚駅前繁華街の【ピンサロ】からの帰路!編

60



【2024年5月23日(木曜日)】※夏場所十二日目
18時25分【両国国技館】を去るので、最後にお別れの、スリーショットを!

顔は笑顔だけど、膝と足が限界灘!(村田英男)
それ、🎤男の土俵じゃなくて、🎤無法松の一生の、玄界灘ね!
【JR両国駅】の時計は、18時30分!
【腹が減っては戦はできぬ】

【腹が減っては大塚のピンサロ戦はできぬ】w

【旅の恥は掻き捨て】ちゃうちゃう【かき揚げ】
【今日も、上手い女性がそばに、一杯オッパイ】w
生蕎麦【いろり庵きらく】
【メニュー】
100円お得!麺2倍盛りキャンペーンと言われても、【性欲】さえない俺が!(食欲も性欲も)w


【冷しかき揚げそば】(550円)




♪ごちそうさまでした!


【青春18きっぷ】じゃないから、大塚駅まで買いましょう!
【両国マップ2024】
2020年初場所(一月場所)で、【御嶽海】が3回目の幕内最高優勝するまでは、【出羽海部屋】に、【時津風部屋】に、【吉良邸】が、こんなに近いなんて、全く知らなかった!


【時津風部屋】から、【吉良邸】までは、30秒かからなかったよねっ!?。これには、驚いたなっ!



【230円】
18時58分【JR両国駅改札口】
予定では、18時54分までには、遅くても総武線に乗り、19時19分には、大塚駅に到着予定だったねっ!
中野行きが、【向中野】に見えるわっ!
【向中野】は、【天照鵬】の以前の四股名!
【向中野】→十両に昇進して【天照鵬】(昨年夏場所)
【JR秋葉原駅】で、山手線に乗り換え!




【日暮里】通過!大塚はニッコリとなるか?w




19時34分【JR大塚駅構内】
頑張って来ますよっ!
多分、立たないけど、頑張って来ます!w 
【JR大塚駅前】(北口)

【大塚駅前繁華街】その一、

【大塚駅前繁華街】その二、


【マリンブルー】の看板の色と?
【栃大海】の浴衣の色、似てないかい?、とちたいかい?
♪MONSTERさん、ココで僕の話題出すのは?
♪MONSTERさん、出すの?、間違えてません?。僕が出るんじゃなくて、MONSTERが出しに来たんじゃないですか?。僕は、精力使うと明日の取組に響きますから、帰ります!
♪俺は、ちょっと水色が薄いから!(旭大星)
♪僕も、出しちゃいます!
♪いくら、MONSTERさんが【朝から若い】(朝乃若)とは、言え!
♪【ガッツポーズ】されても、糖尿病だから、残念なことに、立たないんですよねっ!w
♪【弓取式】の準備で忙しいから、帰ります!
同じ1800円でも、3階の【レインボー】は、女性1人からパックンチョ。2階の【マリンブルー】は、女性2人からパックンチョ!
今でしょ!(林先生)w
ちゃうちゃう、2階のマリンブルーでしょ!w

あれっ!、あれっ!、今の先に上がった男性は
2階か?、3階か?
2パックンチョか?、3パックンチョか?w

1800円を支払い、店内へ!
右の奥の⑥番席に、案内される!
見ただけでは、5人がパックンチョされている、最中である!

お店は、かなり混んでいる模様。
チラッと見たからには、席は6卓!
だから、お客さんが6人で、女の子が6人かな?

♪それ、タイマー?(女の子)
♪タイマー、意味無いよっ!

いやいや、時短じゃなければ、それでイイんです。そう言えば、このお店2回転とはあったけど、時間制限書いてなかったんじゃない?

1人目着いたけど、デブじゃなくて良かった!w。イメージは、みたいな女性。全く、下半身が頑張ってくれているのに、びくとも反応しないから、不動のNo.1だから、悔しいから少しでも立たせようとして、頑張ってくれた!

そんな、全く立たない自分に、腹が立ってきたのと裏腹に、虚しさを感じていた!

2人目も、同じような状態だったが、少し流れを変えて、生足フェチだから、足を触りまくり、ア・ソ・コ・も触り放題だから、触りまくりしまくり島倉千代子状態で、デリヘル頼んだ時に、女の子が足に力入れていて、イキやすい事を知っていたので、自分もそれを知っていて試したら、全く立っていないのに、イク事が出来たのはイイが、かなり時間が早かった!

しかも、かなり出たらしい!w
とりあえず、せっかく大塚まで来て、イカないより、イッタほうが、後悔先に立たずで、イイからねっ!

でも、1人実質15分くらい、あったんじゃないかな?。また、細かく計算し直そう!w

とりあえず、軽くなって、お店を出る!
新幹線の【駅】(えき違い)も、飛ばした!w


【ピンサロの時系列】その一、

【ピンサロの時系列】その二、


【ピンサロの時系列】〜の天照鵬!その三、

俺も軽くなったから、新幹線も俺を乗せてくのは、軽いだろうなっ!

新幹線は、【駅】を飛ばす!
MONSTERさんは、【液】を飛ばす!w

♪座布団一枚下さい!(春風亭昇太さんへ)


前回の、【ガッツポーズ】は???

【大塚駅前、ピンサロの思い出!】


21時00分前の【新幹線】には、余裕だなっ!


大塚とも、お別れだ!。

【JR東京駅】へ、到着!
【東海道新幹線】へ、乗り換え!
【10350円】


新幹線は21:00台を予定していたから、20:54【のぞみ95号】(姫路行き)に乗車出来たから、予定より少し早め!

やっぱり、予定より大塚駅前の『ホーム』グラウンドのピンサロで、5分前に、【19】(イク〜〜〜〜)だったから、新幹線も5分前倒しで、21:00台ではなく、20:00台に突入だ!
のぞみは、やはり【液】ちゃうちゃう、【駅】(🚄ひかりや🚅こだまの停まる駅)を飛ばす!。【液】飛ばすのは、望んでいたんだけど!w

【前回の新幹線】(2024年4月1日(月曜日))
【自由席】でも、座れたねっ!

隣りに、途中から(品川?)、女性が乗って来たけど、オバサンだったやん!。若い女の子なら、上に乗ったのに!

♪MONSTERさん、立たんくせして!w
それを、言うなっ!
【JR名古屋駅】へ、到着だわ!
新幹線は、やはり【駅】(小田原・熱海・三島・沼津・富士・新富士・新清水・静岡等)を飛ばした!w
そして、MONSTERさんは【液】を飛ばした!w
なごやかに〜〜〜〜〜〜〜〜!w
『ホーム』グラウンドは、やはり【大塚駅前】
新幹線は、【駅】(液)を、飛ばしたのであった!
ピンサロでも立たない、【出口の見えない俺】www
名鉄電車へ、乗り換え!


22時41分【新鵜沼行き】(準急)

なんとか、座れたねっ!
名鉄【柏森駅】へ、戻って来た!


早朝から、行動したから、かなり1日が長かったし、もう足が棒だわっ!

【ドン・キホーテ】ユニー大口店へ、寄る!
夜食とデザートのシュークリーム&アイスクリームと、早朝の食事!
【1315円】

1315、いざ行こう【鎌倉】へ!

ちゃうちゃう

1315、いざ行こう【大塚】へ!



#大相撲#令和六年夏場所十二日目#五月場所#東京場所#両国国技館#入待ち#出待ち#いろり庵きらく#かき揚げそば#JR両国駅#総武線#JR秋葉原駅#山手線#JR大塚駅#大塚駅前繁華街#ピンサロ#マリンブルー#レインボー#JR東京駅#東海道新幹線#のぞみ#JR名古屋駅#名鉄名古屋駅#名鉄犬山線#名鉄柏森駅#ドン・キホーテユニー大口店#