【ピンサロ】の48位は、ウケるなっ!。『ベスト10』なら、もっとウケたけど!。
48位なのに、たくさん共感されています。って、皆んなピンクネタの、『下町ロケット』に関しては、興味津々なのかな?w

※3回目の【春の青春18きっぷ】、やっぱり成田山のおみくじが、またまた当たった。JR大塚駅(山手線)→JR品川駅(東海道線に乗り換え)→JR熱海駅までは順調だったけど、静岡県焼津で車が踏切で立ち往生している為、東海道線に遅れや運休があり、JR静岡駅迄が限界で、在来線ではJR鵜沼駅には帰って来られない為、もちろん会社に行けない為、渋々【新幹線】に、乗車した!編。


【2024年4月1日(月曜日)】
ピンサロで落とした、【青春18きっぷ】が、戻って来た!
【JR大塚駅】(北口)で、ガッツポーズ!

【ガッツ石松さん】ガッツポーズしましょ!w


【JR品川駅】へ、到着!
【東海道本線】へ、乗り換え!
16:26の方が、熱海に行くのに早いので!


鉄塔の左に微かに見えるのは【富士山】かな?
風景的に、【由比】辺りと、間違えてしまう!
17:42【相模湾】




17:47【JR根府川駅】

車内から、【JR根府川駅】と駿河湾!

【JR根府川駅】ホーム!
【JR根府川駅】からの景色は、やはり素晴らしい!
17:52【JR真鶴駅】
17:56【JR湯河原駅】
18:03【JR熱海駅】②番線着!
先のホームは、人っ子一人猫の子一匹もいないのに!
こっちは、多い。反対側ホームも!
【東海道線】は、焼津駅で線路内に、
車が立ち往生しているため、
一部の列車に遅れや運休が、
運休がでています。
なんてこったい!。またまたまたまた、犬山成田山の、お告げか?。いったい何度目なんだ!

これはヤバいぞ!【🚄新幹線】か?その一、

これはヤバいぞ!【🚄新幹線】か?その一、

前々回は、動物と接触して、1時間の遅れ!
前回は、掛川⇔藤川間で、車が立ち往生して、1時間の遅れ!
最近、【青春18きっぷ】で、日帰り弾丸ツアーの長旅をすると、その時に限って、災難に見舞われるなっ!
【熱海駅】から、【名古屋駅】まで、このまま🚄新幹線利用したら(自由席で8240円)、間違いなく今日中と言うよりは、21時30分くらいには着けるけど!
実際、どのくらい遅れるか?わからないから、
18:52発が、すでに24分遅れてる!
とりあえず、30分遅れくらいで、【静岡行き】乗ったけど、まったく動かない!
【函南駅】で、また停車。
【三島駅】で、また停車。
【沼津駅】から、順調に走行したと、思ったら
【清水駅】で、まだ停車。おまけに最後は
【草薙駅】で、かなり停車したなら、降りて歩いても近いから、【うなぎのかん吉】清水店へ、うなぎ食べに行けたじゃん!w

【2024年1月1日(月曜日)】※犬山成田山元旦の、おみくじにて!

7:39【おみくじ】を、引こう!
7:40巫女さんが、見てないとは言え、【100円】を入れずして、取ってはいけませんよっ!w
【おみくじ】、取ります!取ります!取ります!
7:41【旅行は中止】???

今年は俺に、日帰り弾丸ツアーの長旅を、するな!と、言う事か!w


そうです!。あなたは今年は、日帰り弾丸ツアーの長旅をするな!と、言う事です!(犬山成田山神のお告げ)

🚄新幹線ひかりの、【静岡】→【名古屋】間の、きっぷを購入する!。熱海駅からにしょうか?、三島駅からにしょうか?、沼津駅からにしょうか?、途中下車する事無く、静岡駅まで粘っこく粘り粘ったお陰で、熱海駅からの8240円→5940円になったから、2300円/青春18きっぷ1回分助かった!w)
【こだま】(757号)の方が、出発時間は早いけど、名古屋に到着するのが遅いから、【ひかり】(665号)22時07分発に、乗ることに!
出発時間まで、25分以上あるので、小腹が空いたから、【焼きそばパン】を、前回12月に、東京駅から乗った『🚄のぞみ』の時は、乗車時間が1時間半あったから、【幕の内弁当】だった!
待合室が、青春18きっぷの旅で、鈍行列車ばかりだから、ほとんど利用した事がないから、マイナーな【JR静岡駅】でも、かなり広々としてるねっ!
待合室の中に、【スターバックス】も、あるじゃん!


安倍元首相の事件現場が見える、近鉄大和西西大寺駅前の、【STARBUCKSCOFFEE】

【コンセント】が、常設されてるじゃん!。【マクドナルド】みたいだなっ!。充電が、予備もほとんど無かったから、旅は終わりに差し掛かっているけど、めちゃくちゃありがたい!👏
さて、5分前なので、【🚄新幹線ホーム】へ!
16〜8号車だから、🈯定席やん!
【自由席】だから、1〜5号車は、右のエレベーターからじゃん!




次は、昔少しの間住んでいた、【浜松】


【🚄新幹線車内】にて!その一、
【🚄新幹線車内】にて!その二、
【🚄新幹線車内】にて!その三、
さてさて、大好きな【トッポ】を食べましょ!
隣りも、右側も乗客が、いないし!
めちゃくちゃ広いじゃん!
思いっきり、足を伸ばしても、全然オッケー!
またまた、足元の【コンセント】は、常設か?


やっと、もうすぐ【名古屋駅】だ!
23時04分【名古屋駅】へ、到着!

本来なら、【青春18きっぷ】でも、もう22時45分には、【JR鵜沼駅】には、着いている!


最近の🚄新幹線は、【青春18きっぷ】で、代替え輸送で、2回乗車出来たのと、【青春18きっぷ】で深夜迄に【JR鵜沼駅】へ戻って来れない為、🚄新幹線をかましたのが2回あり、これで🚄新幹線は、4回目かな?


【2018年9月2日】

西日本豪雨の影響で、山陽本線が寸断されていて、行きも代替えバスだったが、山口県の帰り道に、広島駅→東広島駅迄、代替え輸送で🚄新幹線の利用が出来たが、深夜までに【JR鵜沼駅】に着きそうもなかったから、岡山駅まで🚄新幹線をかましたが、姫路駅まで🚄新幹線をかませば良かったのに、米原駅までしか、その先の大垣駅→岐阜駅(乗り換え)→鵜沼駅まで到達せず、米原駅前には何もないので、彦根駅前の🎤カラオケで深夜の時間を潰して、4時迄の営業時間だから、始発までの1時間を、彦根駅前のベンチで寝て、始発に乗り、7:00の仕事にギリギリセーフで、間に合った苦い🚄新幹線の思い出がある!(写真は充電がキレていて無し)




【2021年12月30日(木曜日)】※7泊8日の旅!六日目→5泊6日に変更(2回目)

【新幹線改札】へ!(ギャハハ)








【おまじない】w
【安全運転】




あれっ!、あれっ!、あれっ!
この、ピンク色の【新幹線】は?
【アニメ新幹線】?
【おもちゃ新幹線】?
【メルヘンチック】な、新幹線だわっ!
【キティちゃんバージョン新幹線】じゃん!
【キティラー】には、たまらないなっ!

これが本当の、【新幹線三役揃い踏み】w


気持ちを切り替えて、各駅停車!。【どんこ列車】に!w




【2023年12月13日(水曜日)】(3回目)


🚄新幹線車内で、【幕の内御膳】を!
左の窓側のお客さん、外国人の💕可愛い女の子だったから、声を掛ければ良かったかな?
もうすぐ名古屋です。【冬の青春18きっぷ】の、各駅停車の鈍行列車とは、4倍以上の速さです!

【JR名古屋駅】へ、到着して、無事に深夜の夜行高速バスからの、日帰り弾丸ツアーの長旅は、終わりを迎える!







午後23時12分


【名鉄名古屋駅】
名鉄名古屋駅→名鉄犬山遊園駅【690円】

①番線ホーム!
急行、【新鵜沼行き】が、もうすぐ来る!
【新鵜沼行き】(急行)が、来た!
【名鉄犬山遊園駅】へ、到着!

【名鉄犬山遊園駅】(西口)

まだキャバクラ【モードМ】営業してるねっ!

【ヌーベルグループ】(モードМ・カルタゴ・Neo等々)7年間不動のNo.1ララちゃんが、居たらナァ〜〜〜!



【出費】

青春18きっぷ/1回分2410円(5860円のお得。🚄新幹線を利用せず、鵜沼駅迄なら9380円のお得)
名鉄電車/犬山遊園駅→名古屋690円
深夜夜行高速バス(名古屋→新宿)2565円
バス190円
バス190円
銚子電鉄1日乗車券700円
ピンサロ『大塚キャンパス学園』2000円
ハンバーグ定食650円
焼きそばパン(静岡駅構内)149円
🚄新幹線『ひかり』静岡→名古屋5940円
名鉄電車/名古屋駅→名鉄犬山遊園駅690円
駐車場料金は、今回は無し。

総合計16174円(めちゃくちゃ、東海道線の遅れで、高くなった。大塚のピンサロも、余分じゃない?。下半身の、定期検チンだから、仕方がないの!w)

第2回目播州赤穂駅(兵庫県赤穂市)・センバツ出場校『創志学園高等学校』(岡山県岡山市)・世界遺産国宝『🏯姫路城』の日帰り弾丸ツアー

【出費】
青春18きっぷ/1回分2410円(実際の運賃は円)
バス姫路駅北口→姫路城大手門前190円
バス姫路城大手門前→姫路駅北口190円
トンカツ専門店『とん一』880円
駐車場料金500円

総合計4170円(めちゃくちゃ安く済んだ)


第1回目『春場所』(三月大阪場所)十二日目入待ち&出待ちと、立浪部屋大阪場所寄宿舎(多良浪くんに誕生日祝い)の日帰り弾丸ツアー


【出費】
第1回目春の青春18きっぷ/2410円
『イタリアン🍅トマト』(ベーコンエッグモーニング)710円
『』(ぷりぷり玉子のオムおに)✕②個=334円
南海電鉄『なんば駅』→『住吉大社駅』240円
南海電鉄『住吉大社駅』→『なんば駅』240円
『多良浪くん』(誕生日祝い)5000円
『縁起焼』住吉大社前店(🌸桜餡)250円
『マクドナルド』なんばパークス前店700円
『CAFE SPACE BUZZ』(オムライス)730円
駐車場料金(コインパーキング)500円

総合計6114円(多良浪くんの誕生祝いを含めると11114円)


第1回目冬の青春18きっぷ旅!6114円
第2回目冬の青春18きっぷ旅!4170円
第3回目冬の青春18きっぷ旅!6114円
第4回目冬の青春18きっぷ旅!円
第5回目冬の青春18きっぷ旅!円

第5回までの合計金額【円】1回平均/円



※【青春18きっぷ】を利用するなら、なるべく長い距離(泊まりではなく、日帰り弾丸ツアーの長旅なので)を、いかに楽しくて、しかも安く済ませて、めいいっぱい丸一日を有効に使うか?が、課題だ!


第3回目の【春の青春18きっぷ】の日帰り弾丸ツアーの長旅は、幕を閉じた!。第4回目の日帰り弾丸ツアーは、能登半島地震で断水が続いた、富山県氷見市の卸売市場内のお魚な食堂で、めちゃくちゃ新鮮な海鮮丼&恒例になりつつある、富山県富山市呉羽町出身の郷土力士、大相撲【朝乃山】の母校めぐり!(富山市立呉羽小学校→富山市立呉羽中学校→富山県立富山商業高等学校)編へと続くので、乞うご期待!


#春の青春18きっぷ#JR大塚駅#大塚駅前繁華街#ピンサロ#山手線#JR品川駅#東海道線#JR根府川駅#駿河湾#太平洋#JR熱海駅#乗り換え#車両事故#JR三島駅#JR沼津駅#JR興津駅#JR清水駅#JR草薙駅#JR静岡駅#乗り継ぎ#東海道新幹線#ひかり#JR名古屋駅#名鉄名古屋駅#名鉄犬山線#名鉄犬山遊園駅#